【動画】かんかん&こなちのみらくら補習室ラジオ第30回「ケンカか?」最終回まであと2回!みんなの感想!!【ラブライブ!蓮ノ空】

ラブライブ

【動画】かんかん&こなちのみらくら補習室ラジオ第30回「ケンカか?」最終回まであと2回!みんなの感想!!【ラブライブ!蓮ノ空】

GJ68MZnaYAAdzKA.jpg
【Xより】



【みんなの感想】

今週も楽しいラジオをありがとうございました!
来週いよいよ最終回…


生きがい
今週も本当にありがとう…(終わらないで😭)


お疲れさまでした~~!!
かんかんの笑い声、こなちの自由さが本当に大好きなラジオ、次回最終回って嘘だよね。嘘であってほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


10ポイントを集めることで番組継続!とかないのかな


かんかんこなちのBANG YOUグラビティ生歌なんだかんだ初では?聞いてて良かった


今週も楽しかった!
みらぱの掛け合い好きだから無限に続いてくれ…


マジで終わらないでほしい。4月からリニューアルして番組続投です!ってなるならいくらでも課金するよ。


あれ?3人目いた!?
本当に終わるのか本人達も分かってないのか。
終わってほしく無いです!


マハラジャンボリーのくだり終始面白すぎて最高だった笑


めぐ→るりの「ド!ド!ド!」とるり→めぐの「BANG YOU グラビティ」のセットがいいなあ


楽しかった〜!楽曲が強すぎるのでトークが引っ張られるよねw


楽しいなぁ
補習室ラジオ
みらくらぱーく!の2人のやり取り
かんかんこなちのブレないキャラクターと新たな一面
聞きたいよなぁ…
これからも毎週
聞きたいよなぁ…


今回も神回だった!
やけにテンション高めな二人の楽しい空間がとにかく大好きです!
以心⭐︎電信楽曲は最高よ!
次回ラストは辛すぎるが!
ラストがラストじゃなくなる事を祈る!


みらぱの二人にラジオが終わるか教えられてないということは、リニューアルするだけなのでは


今週もお疲れ様でした。やっぱりこの二人のわちゃわちゃトーク大好きですわ、、、終わらないで🥲
新しいラジオ始まると信じてる


この2人のトークは本当に親友同士のゆるーい感じがしてずっと聴いていられるくらい好き
かんかんの笑い声もこなちの良い意味で適当な感じもめっちゃ好きだから最終回も楽しむぞー!
大人になった…?


かんかんの笑い声も聴けなくなるの寂しい
あと1回の楽しみです😊


めぐが生徒会長になって生徒会室ラジオをやってもろて…


今日もみらぱとの”デート”は最高でしたねぇ〜(≖͈́ㅂ≖͈̀ )
かんかんもこなちも元気で仲良しで可愛くて最高ぅ✊


二人のお便り読み回、ゲスト回も楽しいけどやっぱこういう回も好き
マハラ〜^の収録の話良かったね
かんかんがめっちゃ笑っちゃって流れ止まったり、こなちがしれっと梯子外すのほんと笑う
以心☆電信が出たのに来週最終回なみらくらラジオ、どうなるのかこっちもドキドキ


補習室ラジオ、今度から104期生だけで構成して予習室ラジオとかになるのかな


第30回かんかんとこなちのマハラ~でツボにはまって爆笑したり、話脱線して盛り上がったり、時には真面目なトーク本当に二人のラジオが好きだし生き甲斐だった!本当に終わって欲しくない!OP ED 変わったのも熱かった📻


相変わらずわちゃわちゃ脱線するしかんかんこなち二人のラジオ最高だな!
ばーちゃんになるまで続いてくれ!


待機室→(かんかん離脱・復帰)→補習室という流れが過去にあったけど、今回は本当に最終回なんだろうなあ~🥹
「次の世代へ、次の時代を託すためにも」か…🤨
「別れがあって出会いがある」という沙知先輩の言葉は、ここでもリンクしてるのか…🤔


テーマソングが以心電信に変わっててビックリしちゃった笑 #みらくら補習室にピッタリの曲!!「マハラジャンボリー」の話のところ面白かったな〜😂最後ら辺なんかBANG YOU グラビティにつられて話が頭に入ってこなかった笑
来週でもう終わりか、、、悲しい😭


みらくら待機室ラジオ、補習室ラジオでさらに蓮ノ空大好きになっていった。
それくらい大好きなラジオ。


みらぱ!はいつもそこにある
月はいつもそこにある
月音はいつもそこにある
慈はいつもそこにある
慈はいつもそこ(2年生)にある
慈は留年


最後のBANG YOU グラビティでうるっときてしまった…BANG YOU グラビティは泣き曲


OP/ED変わって、みらぱラジオのテーマソングここで来たか〜!ってなったのと、ルリがめぐに向けて歌ってるのが良!とか、新曲について2人が思ってる事が聞けてよかった
あとみたらしランボーにツボるかんかんもw


OPの以心電信、EDのBANG YOUグラビティ、どっちもめっちゃ番組にマッチしてるじゃん
もうこのまま補習室終わると思ってる人いないっしょ



コメント

タイトルとURLをコピーしました