【セトリ】LoveLive! Orchestra Concert Day.2のセットリスト【μ&039;s】

ラブライブ

【セトリ】LoveLive! Orchestra Concert Day.2のセットリスト【μ's】

0

3:

2日間ありがとうございました

 

0

4:

ありがとうμ’s…青春が蘇る素晴らしいオーケストラコンサートでした…

 

0

5:

今日は配信で見てました 今日もスノハレでUOの灯る客席が見れて、 丁度8年前のμ’sファイナルを思い出しながらPCの前で泣きながらUO振ってました! μ’sも登壇するパ・リーグコラボ開催おめでとう μ’sic forever♪

 

0

7:

そして、最後の「どんなときもずっと」は、そんな自分でも許してもらえている気がして…気付けば涙が止まらなくなりました。 こんな自分で申し訳ないけど、やっぱりμ’sが好きだし、これからもずっと好きでいたいなって思った。

 

0

8:

最高でした!!

 

0

9:

また聴けたμ’sの歌声を心にちゃんとしまって、明日からまた生きます 今この瞬間に聴けたSnow halationが最高だった

 

0

10:

よかったー day1ですすり泣き聞こえたって人花粉じゃないのかと思ってたけど、2期のスノハレ後からちゃんとみんなすすり泣きしてたわ

 

0

12:

自分は当時追えてた側の人ではないんだけど、“以上、μ’sでした”が聞けたの感慨深いな

 

0

13:

今僕のアコギソロはずるいわ

 

0

14:

大号泣大満足です

 

0

15:

μ’sオーケストラコンサートDay2終わりました! いや、あの、2期の劇伴曲の破壊力がヤバすぎて耐えられなくて涙腺崩壊しました。

 

0

16:

ありがとうございました。

 

0

17:

ほんとに最高すぎた。またμ’sが歌ってるスノハレを生で聞けるとかありがとうすぎた

 

0

22:

μ’s愛してる 1番大好き

 

0

31:

あの日の青春と思い出が鮮明に蘇り自然と涙が溢れてきました…! 今年度最後に行けて本当に良かったです!! 東京フィルハーモニー交響楽団のみなさん、μ’sありがとうございました!! 10年前に出会い自分の人生を変えてくれた9人の女神達 μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

0

28:

やっぱりラブライブ!なんだよなあ…

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました