【ラブライブ!】【動画】「ヒモノラ 対 ヨハネ軍団 ヌマヅ争奪十番勝負」が公開される【幻日のヨハネ】

ラブライブ

【ラブライブ!】【動画】「ヒモノラ 対 ヨハネ軍団 ヌマヅ争奪十番勝負」が公開される【幻日のヨハネ】

0

3:

この文化祭のムービーみたいな雰囲気を公式がやるの最高www

 

※https://www.youtube.com/watch?v=E4WAYdXa_6sより

突如として浮上した未知の味確認生物、“ヒモノラ”の噂は、ヌマヅ中の人々を混乱に陥れた。
その混乱を打破すべく立ち上がったヨハネとその頼もしき仲間たち。

果たして、ヒモノラは存在するのか?

今、ヒモノラとヨハネたちの、ヌマヅの平和を賭けた戦いの幕が上がる!!!

※注意※
本映像の各種対戦については、各施設完全ご協力のもと、歴戦の勇士によって撮影されています。くれぐれもマネはしないでください。

◆ヒモノラとは
二足で歩く干物「味確認生物ヒモノラ」。
2022年に沼津市内で確認されたらしいという情報を元に研究所が結成され日夜捜索を続けている。

・ヒモノラ沼津研究所
X(旧Twitter):

・リポップ【調査協力】
もっかいポップにするお店
https://repop-japan.com/

◇◇◇
『幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-』
公式サイト:https://yohane.net/
X(旧Twitter):https://twitter.com/GJ_yohane

1

4:

沼津市全面協力なのに動画がシュールなのめちゃ好き

 

0

5:

本当に本当に大村さんに市長にご協力ありがとうございました。 映像見ながら「おお、○○さんだ!」「ここ○○じゃねえか!」って楽しく反応させてもらいました。 動画の意味は全く分からなかったけどこれからも沼津と共にAqours、ヨハネは居続けるんだと暖かい気持ちになります。

 

0

6:

もはやキャストさん誰も関与してなくて草

 

0

7:

今年も全力でふざけてくれてありがとう

 

0

9:

ヒモノラつっよwww

 

0

8:

人類はヒモノラに勝てないのか・・・

 

0

10:

視聴前「なにこれ」 視聴中「なにこれ」 視聴後「なにこれ」 結論:なにこれ

 

0

12:

笹舟が懐かしすぎて、お前は何をやってるんだ、とつっこむのを忘れてしまっていた

 

0

13:

普通に地元愛

 

0

14:

ヒモノラ強すぎだし市長出てくるのまじでやばすぎる笑笑

 

0

15:

ディープウェブの深層にありそうな動画集すぎる

 

0

16:

作ってる時、これでほんとに合ってんのか…?ってなってるやろ、スタッフさん。

 

0

17:

なんで2個?って思ったら幻ヨハも作ってくれたのね笑

 

0

18:

未発見のヒモノラが全編にわたって普通に登場してるのシュールすぎるw

 

0

20:

何を見せられてるか、分からなかったが、最後まで見てしまった

 

0

65:

ツッコミが追いつかない

 

0

23:

いや、ヒモノラ強すぎるって……!!

 

0

28:

最後のヒモノラで泣いた

 

0

25:

こういうの大好き

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました