【ラブライブ!】【動画】菅叶和さん、有言実行【かんかん&こなちのみらくら補習室ラジオ】

ラブライブ

【ラブライブ!】【動画】菅叶和さん、有言実行【かんかん&こなちのみらくら補習室ラジオ】

0

2:

かんかんってまじ有言実行するよね ラジオ終わってないのにフライングで約束守ってるもん

 


0

5:

めぐちゃん、めぐちゃんだよ

 

0

6:

補習室聴いて意味がわかった

 

0

7:

有言実行だwww

 

0

8:

愛だね

 

0

9:

ハロめぐ~^^(絶起)

 

0

11:

めぐるみかわいい

 

0

23:

かんかんもねそ活ですね みらぱ優勝

 

0

24:

ちゃんと撮ってて流石です!!!

 

0

27:

さすかん

 

0

30:

素敵愛が溢れてる

 

0

31:

有言実行素晴らしいです

 

0

33:

ちゃんと撮ってる! 愛だね

 

0

55:

さすがめぐ党さん

 

0

35:

ちょくちょくめぐちゃんを顔認証してるのじわる

 

0

53:

やっぱ天使ね(*´ω`*)

 

0

43:

次こそはリアルタイムで

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました