【短編SS】梨子「あなたもそう(レズ)なのね?」【ラブライブ!サンシャイン!!】

ラブライブ

【短編SS】梨子「あなたもそう(レズ)なのね?」【ラブライブ!サンシャイン!!】

0

1: 2024/03/11(月) 13:33:33.00

きな子「おはようございますっす!桜内さん!桜坂さん!よろしくお願いしますっ!」

梨子「さっそくなんだけど、…あなたもそう(レズ)なのね?」

きな子「は、はいっす!きな子もそう(名字が桜)なんす!」

しずく「きな子先輩も結構…(お尻が)大きいんですね💙」サワッ

きな子「ひぇあっ!?なんでお尻さわるんすか!?」

しずく「スキンシップです💙」

きな子「そ、そうなんすね…都会って凄いっす///」

 

0

2: 2024/03/11(月) 13:34:34.00

梨子「きな子ちゃん。力がほしいとは思わない?」

きな子「ちから……っすか?」

梨子「そうよ。グループの皆を(レズへ)導く素晴らしいちから…」

きな子「皆を…(ラブライブ優勝へ)導く…ちから…」

梨子「きな子ちゃん。以前の私は、あなたみたいに『はわわ』だったわ。」

きな子「そうなんすか?そんなふうには見えないっすけど…桜内さんは美人っすから─」

梨子「でも、桜に目覚めたとき変わったの。Aqoursの皆を(レズへ)導く道標になれる。貴方も『桜の力』、ほしいでしょ?」

きな子「きな子、変わりたいっす!Liella!のみんなのために…!」

しずく「私達がきな子先輩を変えてあげます💙怖いのは最初だけですよ💙」

梨子「すぐ気持ちよくなるわ」

きな子「え?気持ちよく…?」

 

0

3: 2024/03/11(月) 13:36:45.00

しずく「もちろんです。プロですから💙」ドサッ

きな子「ぎゃっ!な、なんすか!?」

梨子「黒タイツ…花丸ちゃんとの初めての時を思い出すわね」

きな子(梨子ちゃん…近くで見るとさらに美人っす…♡)

しずく「コッペパンの匂いがします…」

きな子(しずくちゃん…かわいい子っす💛)

 

0

4: 2024/03/11(月) 13:37:33.00

~~~~

梨子「どう?良かった?」

きな子「……はいっす💛梨子ちゃんの指使い…凄かったっす💛」

しずく「きな子先輩もすごかったですよ💙」

きな子「きな子なんてまだまだっすよ。もっといろいろ教えてね?しずくちゃん💛」アゴクイッ

しずく「!……はい///💙」ドキッ

梨子(アゴクイ!?まだ教えてないはず…)

~~~~

 

0

5: 2024/03/11(月) 13:38:38.00

jΣミイ˶��� ᴗ���˶リ「というお話を考えてみたのですが」

メノ^ノ。^リ「あら、いいわね。」

きな子「おはようございますっす!桜内さん!桜坂さん!桜小路きな子と申しますっす!よろしくお願いしますっ!」

メノ^ノ。^リ「…その脚本、実践してみましょう」

jΣミイ˶��� ᴗ���˶リ三 ᴗ���˶リ「はいっ💙」

きな子(きれいな人たちっすね💛美味しそう💛)

 

0

6: 2024/03/11(月) 13:39:26.00

しずこの顔文字使えないっっ!

 

0

7: 2024/03/11(月) 13:41:19.00

終わりっす


%title%【短編SS】梨子「あなたもそう(レズ)なのね?」【ラブライブ!サンシャイン!!】

 

0

11: 2024/03/11(月) 15:18:45.00

やる事ないからやる事やってたきな子

 

0

10: 2024/03/11(月) 15:03:42.00

きな子は名字三文字だからな
レズ力が違う

 

0

12: 2024/03/11(月) 15:26:55.00

ずら!?

 

0

13: 2024/03/11(月) 17:44:32.00

お前らで喰い合ってろよもつ

 

0

8: 2024/03/11(月) 13:44:18.00

きな子も「そう」だったのか…

 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/11177/1710131613/

コメント

タイトルとURLをコピーしました