【ラブライブ!】夕霧綴理ちゃんを恥ずかしがらせる方法【蓮ノ空】

ラブライブ
【蓮ノ空】乃木坂46の後輩に見つかる夕霧綴理(CV.佐々木琴子)【Link! Like! ラブライブ!】#shorts aqours 虹ヶ咲 Liella! リンクラ 声優 切り抜き 声優 こっちゃん

【ラブライブ!】夕霧綴理ちゃんを恥ずかしがらせる方法【蓮ノ空】

0

1: 2024/03/13(水) 16:17:48.00

赤面させたいけど思い浮かばないんだ


%title%夕霧綴理ちゃんを恥ずかしがらせる方法【蓮ノ空】

 

1

5: 2024/03/13(水) 18:17:55.00

1周目のループでは赤面しまくってたんだぜ
懐かしいねぃ

 

0

3: 2024/03/13(水) 17:07:52.00

綴理ちゃんの顔写真を貼り付けたお人形のスカート覗きながら「あ~、ちっちゃなどんぐり尖ってるけど、だいじょぶそ?」って語りかける

 

0

7: 2024/03/13(水) 20:02:33.00

スカートめくろう

 

0

11: 2024/03/13(水) 21:45:42.00

さやか「指、挿入れますね。もし痛かったら言ってください。」ツプ…

綴理「んぅ?♡…なんか変な感じだ。さやがボクの中に…」

さやか「大丈夫ですか?」

綴理「うん、痛くはないよ。」

さやか「では動かしますね」ヌリュッ♡

綴理「っひゃん♡」

さやか「綴理先輩♡」クチュ?クチュ?

綴理「待って?さや♡♡変な声出ちゃ♡♡んっ♡♡♡//」

さやか「」ムラッ♡

 

0

8: 2024/03/13(水) 20:28:37.00

工  なことそのものよりも工  なことされて「ひゃん?」みたいな自分でも想像できない声が思わず出たことに赤面してほしいな!それでもさやかちゃんが 内を弄る手を止めないので綴理センパイの意思とは裏腹に可愛い喘ぎ声は出続けて普段のギャップに脳を灼かれたさやかちゃんもまたヒートアップして二人で体力が尽きるまで溶け合うの!一通り終わってからふと横を見ると興奮からなのか恥ずかしさからなのか真っ赤になった綴理センパイの色っぽい横顔にまたムラッときてそのまま一晩中ツキマカセするんだ!まだ陽は昇らないで…

 

2

9: 2024/03/13(水) 21:02:37.00

>>8
素晴しい感性ね🌸🌸

 

1

10: 2024/03/13(水) 21:04:17.00

花帆ちゃんのいる板、したラ板

 

0

2: 2024/03/13(水) 16:54:05.00

沙知先輩が口説けば一発よ

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました