【画像】声優・鈴原希実ちゃんが描いたLiella!2期生4人のイラスト!みんな可愛い!!【ラブライブ!スーパースター!!】

ラブライブ

【画像】声優・鈴原希実ちゃんが描いたLiella!2期生4人のイラスト!みんな可愛い!!【ラブライブ!スーパースター!!】

GKtpqlXboAA1yNQ.jpg
【Xより】

GKtpqlXboAA1yNQ.jpg



【ネットの反応】

みんなかわいいです(´ー`)


四季ちゃんのドヤ顔😆
2期生のみんな可愛い!!🥰🥰


頑張って描いてるんですね〜
2期生のそれぞれの良さが出てめちゃかわなイラストですね(*´˘`*)♡
きな子ちゃんのイラスト楽しみにしてますよ〜🥰


可愛すぎますね。
流石のんちゃんです


2期生のみんなが揃っててかわちぃ~💫
何かに向けてイラスト描いてるんですかね!?完成が楽しみです!🦊
のんちゃんのほんわかしたイラストめちゃくちゃ好きです☺️


二期生集合!!🦊🐾🧪🥤
そういえば去年の4/9日は二期生公開録音イベントでしたね
懐かしい〜
イラスト楽しみにしてます
頑張ってのんちゃん!


のんちゃんの絵は暖かく
人柄が凄く出ていまして
ほんとに人を幸せにする
イラストですよ〜🔔かわいい〜


きな子ちゃん以外は初披露❓
どれも可愛いです😍😍😍


可愛い😍
2期生ののんちゃんが描く2期生の4人のイラスト尊すぎます🥰


2期生ちゃん達がかわいいです……!(そろそろ2年ですもんね……!)
完成を楽しみに待ってます……!


みんなかわちぃ🥰🥰🥰
のんちゃんのイラスト可愛らしくて本当に大好きです!


2期生ちゃんかわいぃ〜〜〜☺️✨
のんちゃんのほわほわしたイラストが本当に大好きです🫶


2期生達のイラスト、とっても可愛いです🥰
みんな表情がぽわぁ〜んてしてて、春の暖かさを表してるのかな…🤔


素敵なイラストすぎる、、、!!
2期生大好きだぁぁぁ!可愛すぎます🫶🫶🫶


めっちゃかわいいです!!!!!
のんちゃんのふわっとした絵柄と2期生ちゃん達がマッチしててとてもかわいいです!!!!!!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました