【声優】絵森彩ちゃん、菅叶和ちゃんとご飯を食べに行く!!【ラブライブ!】

ラブライブ

【声優】絵森彩ちゃん、菅叶和ちゃんとご飯を食べに行く!!【ラブライブ!】

GLGt35XacAAMvSH.jpg
【Xより】

GLGt35XacAAMvSH.jpg



【ネットの反応】

えもちゃん😆かんかん😆
二人ともかわいい😊
えもちゃんとかんかん話止まらなさそう!(笑)


わ〜っ!推しちゃんと推しちゃんがご飯に、、、☺️
かんかんと一緒だと楽しそうですよね!!


かんかんと….尊い


あなたたち二人が仲良しなのは素晴らしいですね!良い友情が最も大切です! 🙌


うおおおお、ご飯🍚行ったのね‼️
ユニ甲キッカケでの交流はエモいねぃ✨
楽しそう😇


かんかんと……!!!蓮ノ空さんのラジオでもえもちゃんのお話をされてて、すごく仲良しなのが伝わっていたので、一緒にご飯に行ったと聞いて嬉しくなりました🥰


全速ドリーマー、ガチ勢組ですね!!笑
ユニットの垣根を超えて、交流できるのもユニット甲子園ならではですよね😌
たくさんお話しできたようで何よりです!


おふたりとも✨✨してますね
素敵な写真ありがとうございます


かんあや…ありがとうございます😇
ユニット甲子園での縁、最高ですね✨🙏


えもりちゃんとかんちゃん!スタイル良い長身で、にっこり笑顔が素敵な2人でご飯なんて楽しそうで羨ましいです!!


わ〜尊い💕
2人とも天使すぎるよ😇


彩ちゃんとかんちゃん可愛いすぎる!🤦🏻‍♀️︎🫶🏻


わぁ、すごく嬉しいご報告だ!
ずっと話してるの、ものすごくイメージ通り笑
ずっと笑い合ってそうで良いですね☺️


かんかんちゃんと仲良くなってて嬉しいです!!😊
これからも親交を深めていけると良いですね!!😊


かんかんとお食事行ってたんですね☺️
全速ドリーマーのスクワットで意気投合されたのですねw


シリーズが違ってLiella!メンバーと比べたら会う回数も少ない中、約束して一緒にご飯行ったり出かけたりってのは良いですねぇ。
かんかんはもちろん、他のメンバーとも機会があれば交流していって欲しいです。


マヂか😳
全速ドリーマーをリアルに全速で踊ったことで友情が!笑
2人が仲良しになってくれて嬉しい😆


雰囲気似てて姉妹みたい~カワイイ💖



コメント

タイトルとURLをコピーしました