【画像】声優・内田秀ちゃんの愛犬ぱぴこ、変わり果てた姿になるwwwww【ラブライブ!虹ヶ咲】

ラブライブ

【画像】声優・内田秀ちゃんの愛犬ぱぴこ、変わり果てた姿になるwwwww【ラブライブ!虹ヶ咲】

GLQCx8kaQAAyT5l.jpg
【Xより】

GLQCx8kaQAAyT5l.jpg



【ネットの反応】

ぱぴこ玉ですね!


パピコ玉だ(笑)


パピちゃん、、、そんな小さくなっちゃって、、、、(違う)


ぱぴちゃん!
そんなに毛が抜けたら…👶🏻✨


ブラッシングしてあげたんですね。
パピちゃん気持ちよかったでしょうね~(^ω^)


ぱぴこ玉ですね(*´꒳`*)モフモフ


フェルトが作れそうなすごい量!


ぱぴこ玉、前田玉と並べてみてもらいたいものです


集めればもう1人出来そう


おおおおおおお!!!!!🧶
ヤムチャしやがって🟠(違う)


沢山貯めてぱぴこ2号(ぬい)作れちゃう(・∇・)


モフモフですね😶



コメント

タイトルとURLをコピーしました