【ラブライブ!】ラブライブ!スーパースター!! Liella!生放送 ~プライムアドベンチャー決起集会!~4/25(木)20時から

ラブライブ!シリーズ 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会・Liella! 合同生放送 いよいよ明日はシリーズカウントダウンライブ!スペシャル前夜祭!

【ラブライブ!】ラブライブ!スーパースター!! Liella!生放送 ~プライムアドベンチャー決起集会!~4/25(木)20時から

1

3:

Liella!生放送きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!! やっときたよぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

 

6

4:

来週は23日火曜に虹ちゃんで25日木曜がLiellaちゃんの生放送! えっと、26日金曜も確かラブライブANNの生放送があるんでしたね?(一部地域はナイター延長時間に注意)

 

4

6:

蓮ノ空のWithmeetsの前はこちらでお楽しみ下さい。

 

0

8:

お久しぶりの待望のLiella!ちゃん生放送きたっ!!これは観なくてはっ!

 

1

9:

生放送LustQueenライブの前日か このマルちゃん可愛すぎでしょ!

 

0

11:

かのんにめちゃくちゃ3年生の風格がある

 

1

13:

久しぶりの生放送きた!

 

0

14:

ほんまにありがとう

 

0

15:

Liellaの方の生放送の予定も来た!!かのんとマルガレーテと鬼塚姉妹ですか。ファンミの話とかユニットシングルの話とか結構楽しいことになりそうだな

 

1

16:

久しぶりに生放送キタ! これは嬉しい

 

1

22:

立ち絵新しいやつううん

 

1

23:

新ビジュ使ってる

 

1

30:

おまっ……!何だその表情!?

 

0

33:

指ハート萌

 

1

32:

え?新規絵?

 

0

36:

ゆいがおーかわいい

 

0

34:

楽しみね

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました