【画像】ちょこんと座ってるランジュちゃんとはんぺん可愛い!!wwwww【にじよんあにめーしょん2】

【画像】ちょこんと座ってるランジュちゃんとはんぺん可愛い!!wwwww【にじよんあにめーしょん2】

GLam1NxaEAABirV.jpg
【Xより】

GLam1NxaEAABirV.jpg



【ネットの反応】

かわいい


二匹ともお座りできてて頭良いですね


らんじゅちゃん、可愛い!


ちょこランジュかわいい


はんぺんグッズ化の前哨戦だったりして…😻


これは可愛い……w
1話繚乱、2話でトワイライトと楽曲を絡ませてきて3話で猫……これは……🐈🐈🐈


はんぺん
癒される〜


ランジュとはんぺんの座り姿がまた可愛いなぁ


たしかに 似ているな 笑


ちょこんランジュとはんぺんかわいい!


猫と大きいイッヌがおるな


🍖ランジュもかわいがってラ!


かわいすぎる🥰



コメント

タイトルとURLをコピーしました