【ラブライブ!】【画像】「Link!Like!ラブライブ!104期スタートBOOK」の描き下ろし表紙イラスト!!!!【蓮ノ空】

ラブライブ

【ラブライブ!】【画像】「Link!Like!ラブライブ!104期スタートBOOK」の描き下ろし表紙イラスト!!!!【蓮ノ空】

0

8:

第2の聖書きたわ 買います 綴理が敬礼ポーズって意外と珍しいのでは?

 

1

13:

ほんとじゃん綴理先輩のチョーカーとグローブないじゃん

 

3

5:

本当だ、綴理先輩がチョーカーと手袋着けてない 何かの伏線だったりする?(←蓮ノ空のこと好き好きクラブの皆さんの悪いクセ)

 

1

3:

最近のチャレンジ 「電子書籍版が出る4月30日まで我慢」 です!

 

6

4:

あと5日後ですね。 是非GETしたいと思います!予約せねば!

 

4

6:

楽天ブックスは既にsoldier outになってます。 ゲーマーズやアニメイトなら予約できますでしょうか… 私は楽天ブックスで予約済み

 

0

7:

同じポーズ姉妹かわいい

 

1

12:

これで104期の蓮ノ空のスタートを飾れそうだな。これはチェックしなければな。意気込みコメントが凄い気になる

 

0

14:

どこにも置いてないと思ったら、まだ発売されてなかったっていうね

 

0

51:

安定の可愛さ

 

0

52:

絵がめちゃ素敵!

 

0

15:

絵柄的にゆきこ先生かな?って思ったけどやっぱりゆきこ先生だった! ゆきこ先生のイラスト大好きだからめちゃくちゃ嬉しい

 

1

17:

どうも、ふとまゆぎんこ好き好きクラブです

 

1

16:

他の書籍をゲーマーズ通販で予約してからこのポストが出て来るとは…

 

1

21:

なんだこれ! もってねーぞ!

 

1

22:

これ103期のやつ買えなかったんだよな…っての思い出した。

 

2

20:

ほしい人は予約したほうがいい 前回一瞬で在庫切れになったのでw

 

1

23:

とりあえず1冊予約完了しました!また難民になりたくないので…

 

1

24:

うわ 絶対買います

 

1

25:

あ~みんな可愛すぎる 描き下ろしイラストストーリーめっちゃ楽しみ

 

1

27:

104期メンバーが新たに加わったから要チェックやな

 

0

31:

缶バッジ出してくれ、頼む

 

0

41:

楽天品切れだったな。Amazonはあったけど

 

0

39:

買わなきゃ

 

1

44:

買わねば

 

0

72:

来週!? 直前発表すぎいいぃ!!

 

0

75:

かわいい 当然買い

 

0

74:

買うかぁ

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました