【ラブライブ!】【動画】104期 新入生初登場!【せーので!はすのそら!104 1】

ラブライブ

【ラブライブ!】【動画】104期 新入生初登場!【せーので!はすのそら!104 #1】

0

54:

やっとリニューアルしたー!!

 

0

14:

分かりやすくせーはす!がパワーアップしやがったぜ!

 

1

3:

新入生ながらみんないい意味で緊張感なく自由にしゃべっててかわいい

 

6

4:

しかし自らご褒美じゃなく罰ゲームを掘り下げていくとは、、いずれ後悔しそう笑

 

3

5:

お化け屋敷で踊った大先輩に続こう

 

4

6:

バラエティ慣れしている来栖さん

 

0

7:

累計視聴者数・・・。のんちゅけを受け継いだひーちゃん偉すぎる。

 

0

8:

先輩との絡みも早く見たい!

 

1

10:

せーはすまた見れて嬉しい

 

0

11:

新入生やっぱりかわいいな…

 

1

12:

ライブ前にこんな幸せ空間を戴いちゃって良いんですか???

 

1

16:

ひーちゃんちゅけとうい様のハイブリッドみたいな仕草しててスリブ尊いってなる

 

0

15:

絶叫マシン乗れる人が乗るのはただのご褒美だよww

 

0

55:

104期も楽しみにしてまーす。

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました