【ラブライブ!】蓮ノ空2ndライブ、最後のアナウンスの沙知先輩【蓮ノ空2ndライブ】

2nd ライブツアー 15公演を終えて..日本武道館へ。 まひとくん。のこと、「お前」のこと..

【ラブライブ!】蓮ノ空2ndライブ、最後のアナウンスの沙知先輩【蓮ノ空2ndライブ】

6

4:

何もしらんけど最後のアナウンス沙知先輩やなあとすぐ気づいて最後の言葉だけオタクの声で聞こえなかった()

 

1

3:

終演のアナウンスが沙知先輩って即気づいたオタク周りにワイだけだった気がする

 

3

5:

帰りながらセトリ見て振り返ってみたけど、 

・LttF演出完全再現(幕・映像・早着替え) 
・Runway 
・シュガーメルト 
・DEEPNESS(6人ver.) 
・シャッフルユニット 
・ドリビリ(104期) 
・最後の沙知先輩のアナウンス
 1回のライブで浴びていい情報量じゃないんよ…

 

4

6:

沙知先輩のアナウンスに誰よりも反応して泣いた

 

0

7:

絶対やると思ってたら案の定やったのか、沙知先輩アナウンス

 

0

11:

蓮2ndライブ楽しかった フェスライブの演出をあそこまで、再現するとは驚いた 最後の沙知先輩のアナウンス驚いた

 

0

8:

ダブルアンコールSTEP UP! 6人DEEPNESS 完全再現lttf ゲスト104期生 アナウンス沙知先輩 千秋楽にやる内容なのよ

 

1

9:

最後の終演後の挨拶アナウンスが沙知先輩の声で焦って、挨拶終わったにありがとうってめっちゃ叫んだ。

 

1

10:

やっぱり最後のアナウンスは沙知先輩ってことでいいのよね! 周りの声で何言ってるか全然聞こえなかったけど・・・ なので明日参戦される方、最後のアナウンスが流れてもすぐに歓声上げないほうがいいです

 

1

13:

最後のアナウンスよく聞こえなかったけど沙知センパイだったんやね… それはエモいわ

 

0

15:

開演前と明らかにアナウンスの声が違っていて、もしやと思えば沙知先輩…憎い、憎いねぇ

 

1

16:

ライブ後のアナウンスで沙知先輩顕現しててなかなかに粋なサプライズかましてて良きでしたね。あとは民度が良くなれば文句なしのライブでした。

 

1

19:

最後のアナウンスで沙知先輩出てきて叫んでおわった

 

0

18:

ほぼ今回のライブの情報だけで沙知先輩のこと知ったのにあのアナウンス泣けたからほんとちゃんと蓮の空好き好きクラブのみんなは号泣してたのでは

 

1

21:

最後のアナウンス、沙知センパイだって気づいた瞬間めちゃくちゃ爆上がりしました

 

1

23:

最後のアナウンス流れ始めた瞬間に「これ沙知先輩!」って反応できた自分の耳に100億点あげたい。

 

1

22:

最後のアナウンス、あまりに声が良かったから沙知先輩!いやでも流石に1年生の誰かかなって思ったらいつもの口調であの声が聴こえてきてほんとに嬉しかった…ほんとにほんとに良いライブだったねぃ

 

1

27:

通常のアナウンスの人じゃないってことは一瞬でわかったんだけど沙知パイとわかった瞬間の会場のどよめきすごかったね

 

1

28:

最後の沙知先輩のアナウンスで全ての感情が決壊した…

 

0

29:

いやほんとヤバいのが、ライブ終わった後アナウンスで沙知先輩が「良いライブだったねぃ…」みたいなこと言っててホント涙腺を完全に壊しに来た。 こんな細かいサプライズまで……………… いや、ほんとありがとうとしか言いようがない……

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました