【画像】三つ編みメガネの楡井希実ちゃんが可愛すぎてこんなん爆発しちゃうだろ!!【ラブライブ!蓮ノ空】

ラブライブ

【画像】三つ編みメガネの楡井希実ちゃんが可愛すぎてこんなん爆発しちゃうだろ!!【ラブライブ!蓮ノ空】

GMGFGtVagAAqpgH.jpg
【Xより】

GMGFGtVagAAqpgH.jpg



【ネットの反応】

めがねになりたい


めちゃ似合ってます…!
可愛くて最高です😆😆


ちゅきちゅきちゅきちゅきかわいいかわいいかわいいいいいいいいいい🤯💥💥


めがねちゅけも可愛いね🥰


デカ目丸フレームめちゃくちゃかわいいです!!!!!メガネ助かる〜〜〜!!!!!!!!
シンプルカラーのネイルもいいですね……!


眼鏡も髪型もとってもかわいいです💛💛


三つ編みメガネもよく似合ってます!👓
普段あまり見れない姿なので、お部屋モードって雰囲気で可愛いです💕


ちょっとだてめがね可愛すぎるよぉぉ!!
思わず大きい声出ちゃった🤫
とっても似合ってますよー🌼


めがねのんちゅけ👓レアですね!似合ってます👏


凄く似合っていてめっちゃ可愛いです🥰♩
ライブのMCとかでも使って貰えたら嬉しいな〜〜🤓


可愛い🥰
だてめがねののんすけちゃん可愛すぎます🌼


三つ編みメガネのんちゅけ、可愛いすぎて爆発しました💥💥💥


まるメガネかわいいです〜😭👏👏
三つ編みのお下げもかわいいです😭😭😭


かわいいすぎるので伊達でもいいからいっぱいメガネください!!


爪にマスタード付いてますよ🥰


のんちゅけ、視力いいのね…てかライブ終わってもずっとかほめぐネイルしてるの良いね…かほめぐばんざい…


ガチで可愛い(後ろに花帆ちゃんタペストリー飾ってるのも可愛い)


オシャレメガネのんちゅけきゃわ🥰🥰🥰
がちめがねだと歪んじゃうもんね🥺
お写真ありがとうございます、爆発させていただきます😇


はい!?!?唐突にメガネのんちゅけ!?!?
可愛すぎますって!!!
これは爆発する!!!!!!!!!


可愛すぎて大爆発しました…🌋😇



コメント

タイトルとURLをコピーしました