【ラブライブ!】Liella!三期生発表から1年【スーパースター!!】

ラブライブ
【ラブライブ】Liyuuクイズ~上級~ 全5問!!!!!!!!!!!【Liella!】#shorts

【ラブライブ!】Liella!三期生発表から1年【スーパースター!!】

0

7:

冬毬ちゃんに出会いから1年か!!

 

3

5:

さくちゃんのお披露目自体は6月だったからね。それでもキャラのお披露目は結構緊張するか。それにしても2キロの焼き芋は冬毬でも食べるかどうか

 

4

6:

この1年で ・東京ドーム公演のステージに立ち ・テレビ番組にて歌唱&ダンスを披露し ・グループ内で発売したCDがオリコンチャート1位を獲得して ・ユニットCDのセンターに抜擢&発売 あと足りないのは何だっけ?

 

4

2:

ここから全てが始まったんですね 冬毬ちゃんとさくちゃんに出会えてよかった! 

 

0

8:

もう1年と感じる反面、まだ1年とも感じる濃い1年でしたね こちらこそ我々と出会ってくれて本当にありがとうございます! これからも微力ながら精一杯応援させていただきます!

 

1

9:

2キロエグいな しかし1年ですかあ おめでとうございます これからも活躍を楽しみにしておりますね

 

1

10:

芋!妹!イモ! 冬毬!待ってるからなー! アニメ前だけど冬毬ちゃんがさくちゃんで良かった

 

1

12:

Liella!に加入してくれて嬉しい! 3rdでエーデルシュタイン、Butterfly Wingを聴いてマジで世界観感じて鳥肌立ったし、またLiella!に加入してマルガレーテちゃん結那ちゃんを見ることが出来て嬉しい! ありがとう!

 

0

14:

もう3期生加入から1年経つのかぁ、早い。 マルガレーテちゃんも冬毬ちゃんも大好きなのでほんっとにLiella!のメンバーになってくれてありがとうだよ。 3期楽しみですね。

 

0

15:

Liella知らなかったけどマルガレーテちゃんから好きになった私大歓喜

 

1

16:

もう一年経ったのかと思うし、 まだ一年しか経ってないのとも思う。 それだけ、3rdツアーで見た結那が 印象的だったのかなぁ…。 何はともあれ1周年おめでとう

 

1

17:

今日で三期生が加入してから一年ですか。本当にマルガレーテは加入すると思っていたけど正式に発表されたときは結構うれしかったかも。これから三期はどうなるんだろう

 

1

19:

結那さんとさくちゃん、しっかり1周年をお祝いしてて本当に推せる

 

1

21:

こちらこそ我々と出会ってくれてありがとうございます! 結那ちゃんとマルガレーテちゃんと出会えて毎日がもっとハッピーになりました! これからも微力ながら精一杯応援させていただきます!

 

6

4:

もう一年か、わくわくしながらLoveLive!Daysよんでたな

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました