【ラブライブ!】DEEPNESS衣装再現しろDEEPNESS衣装再現しろ【蓮ノ空】

ラブライブ

【ラブライブ!】DEEPNESS衣装再現しろDEEPNESS衣装再現しろ【蓮ノ空】

0

1: 2024/04/24(水) 13:48:28.00

DEEPNESS衣装再現しろ

 

0

5: 2024/04/24(水) 15:02:26.00

ui様とktkにあの衣装はぜっっったいに似合う

 

0

6: 2024/04/24(水) 17:53:49.00

脳内で髪型をショートにしたこっちゃんに着せてみた
確かに似合うわ

 

1

2: 2024/04/24(水) 13:54:11.00

ついでにDEEPKISSしろ

 

0

8: 2024/04/24(水) 18:26:46.00

>>2
DK乙宗梢になっちゃうだろ

 

0

14: 2024/04/25(木) 05:04:33.00

>>8
ドンキーコング?

 

0

7: 2024/04/24(水) 18:24:35.00

こずつづばかり目がいくけどかほさやの鍛えてる感じの太ももが好きなんだ

 

0

9: 2024/04/24(水) 21:15:36.00

蓮は衣装少ないよな
アイドルをアイドルたらしめてる要素として衣装はかなり大きいと思うからどんどん作ってほしい
シャッフルとかこれっきりだろうに

 

0

10: 2024/04/24(水) 21:30:42.00

いやめっちゃ多くね

 

0

11: 2024/04/24(水) 21:38:01.00

まあ他シリーズは基本衣装はちゃんと出すこと多いからね

と言っても蓮は曲ごとに衣装あるから全部再現は無理なんだが
ただDNは転換点だしやっぱり衣装欲しかったよな

ユニット衣装も曲数の割に少ないのは確かにある
スリブとドルケは、初期、スプリット、2ndの3種
みらくらは、初期と夏アルバムの2種
せめて秋シングルの衣装は欲しかったな

 

0

13: 2024/04/24(水) 23:12:51.00

いうほど琴子のちょっと工 い衣装みたいか?

 

0

19: 2024/04/26(金) 11:04:56.00

ご要望にお答えしてDNの花帆・さやかの衣装を作りました

 

0

16: 2024/04/25(木) 06:51:21.00

かほさやのミニスカートも良いんだよ

 

0

4: 2024/04/24(水) 14:24:12.00

6人でも見たいが4人で撫子祭登場シーン完全再現も見たい

 

0

3: 2024/04/24(水) 13:59:24.00

再現するためとはいえ、あの数秒のためにLttFのパージ用衣装まで作ってくれたんだからDEEPNESSもいけるっしょ

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました