【画像】Liyuuちゃんの肩出し衣装セクシー!髪形もめっちゃ可愛い!!【ラブライブ!スーパースター!!】

【画像】Liyuuちゃんの肩出し衣装セクシー!髪形もめっちゃ可愛い!!【ラブライブ!スーパースター!!】

GMVm_zWbkAA5dRL.jpg
【Xより】

GMVm_zWbkAA5dRL.jpg

GMVm_zkawAA1OX3.jpg


【ネットの反応】

りーちゃん、ツアー完走お疲れ様でした!大阪公演のみの参加でしたが、りーちゃんのおかげで最高の思い出になったよ!歌の表現力がすごくて、めっちゃカッコよかった😆
これからもアルバム大切に聴きます!
またりーちゃんに会えるように頑張る🔥


お疲れ様でした!
とても楽しくて幸せな時間をありがとうございました🤍
りーちゃんの歌が大好きです!
これからもたくさん聴かせていただけたら嬉しいです🫶🏻
髪型ほんとにかわいいです🥹


3公演お疲れ様でした。
どの公演も凄く楽しかったです。
やっぱり今回もミオソティスで泣いちゃいました…
その前から泣いてた気もしますが…


りーちゃん!名古屋公演もめっちゃ楽しかったです✨
髪型と星のヘアアクセがとっっても可愛かった🌟🌟
リリイベチェックします!👀


お疲れ様でした!!!
日本でのツアー完走無事に大成功して良かったです!!!!
改めて参加出来て良かったです…🥹
また沢山Liyuuちゃんに会えますように🙏


名古屋でのライブ、初ライブハウス、
あたたかくて最高に素敵な時間になりましたね✨
ツアー3公演とても楽しかったです
5thシングル発表おめでとう!


ツアーお疲れ様でした!!
肩出し衣装が可愛すぎてお写真ありがとうございます!!
また会えるのを楽しみにしてます!


楽しませてもらいました!
ありがとうございました!
りーちゃんの可愛いが詰まっていて凄かったです
髪型がすごく可愛かったです!


国内3公演本当にお疲れ様でした…!全部サイコーーーに楽しかったです!!✨
Liyuuちゃんが届けてくれる歌、想い、言葉、そのひとつひとつが私にとって大切なものなんだと改めて感じたツアーでした。大好き以上の言葉が見つからないけれど、やっぱり大大大好きです。何度だって伝えます、ありがとう!


お疲れ様でした🤍🪽
ツアー3ヶ所を全部一緒に回ることができて、本当に楽しかったです!!
嬉しいお知らせもあって、今からワクワクしてます✨早く会いたいです🥺
今日の髪型、最高に可愛いです😭
1曲目からその可愛さで膝から崩れ落ちてしまいました(笑)


3公演お疲れ様でした!!!
嬉しいお知らせもありがとう😭😭😭
次会えることを考えるととっても楽しみです🫶🏻
髪型も衣装もとっても似合ってました!大好き🤍


お疲れ様でした!編んでるスタイルかわいい👍 3公演とも参加できて、りーちゃんの音楽で一緒に楽しめたことと、今日はお渡し会で話せて幸せでした!これからも会えるの楽しみにしてます☺


リーちゃんと幸せな時間を一緒に過ごせて最高でした😍✨会えて本当に嬉しかったし、リーちゃんの想いが伝わってきて、すごく感動したし、また僕も頑張ろって刺激受けました!本当にありがとう😊✨また頑張って会いにいくね😍ツアー本当におつかれさま!ゆっくり休んでね💕



コメント

タイトルとURLをコピーしました