【大喜利】結那ちゃん「写真で一言」【ラブライブ!スーパースター!!】

ラブライブ

【大喜利】結那ちゃん「写真で一言」【ラブライブ!スーパースター!!】

GNEAm-DbEAERFof.jpg
【Xより】

GNEAm-DbEAERFof.jpg



【ネットの反応】

これで、5yncri5入れる?


結那「エンドランのサインってこれだっけ?」
なこ「それ、バントやで」


「そんなポーズマイケルジャクソンがしとるの見たことないで(´・ω・`)」
「マジ!?」


「昨日の阪神戦残念だったわねえ」
「は?引っ叩くぞ😡」


「この前整体に行ったら右足だけ5センチ短いって言われて…」


「結那が構って欲しそうにこちらを見ている」
なこ
   たたかう
   にげる
▶︎哀れな目で見つめる


顎にご飯粒ついてんで


結那「私の魅力に惚れなさい!」
なこ「今スイッチ入れなくていいよ」


なこちゃんと身体が入れ替わり、初めて自分のことを客観的に見た結那氏


『なこ!ジョジョ立ちならぬ結那立ち😎✨どう?』
結那の後ろにスタンドが見えますわ(笑)
なこちゃんも余りのスタンドパワーに圧倒されてますね😏


「あんた高校デビューの仕方間違えたんとちゃう?」


結那「5yncri5e!のキメポーズ、コレでどうよ?」
なこ「不採用。」


ゆ「今日、セクシーなティーバッグなんだぁ」
な「それ、お茶やで」


結那「なこ。 私ね、今日負傷(きょうふしょう)しちゃって、野球恐怖症(きょうふしょう)になっちゃったみたいなの」
なこ「せやから、今から野球じゃなくてライブ言うとるやろ」


結那「ジョジョ立ちしてみた!!!」
なこ「何を学んできたん?舐めとんの?」


🦋「今日私3時間しか寝てないの!凄いでしょ!😏
🐙「寝言は寝てから言えや!」


結那「さゆに『澁谷かのん! 今日は随分と身長が低いみたいね!』って冗談で言ったら足蹴られた……」
なこ「そらそうなるやろ」


結那「スリラーのマネ」
なこ「それスリラーちゃうわ!」


「ご指名ありがとうございまぁす…」
(ポーズ)
「結那でぇす」


「よう、そこの姉ちゃん」
(うわ、変なの来た)


なこ「あなたの風邪はどこから?」
結那「私は喉と膝から」


結那「なこ。 私の今日のネイル、どう?」
なこ「それは顔とネイルのどっちを見せたいん?」


ゆ「どう?セクシーポーズ」
な「帽子がセクシーじゃない」


結那「そろそろ甲子園へ、行こうしえん(決めポーズ)」
なこ「…うん」


結「カレスコの新しいフリよ」
な「路線変更したん?」


結那『右の頬を殴られたら左の頬を差し出せって言うじゃん♪』
なこ『それ意味わかって言ぅてんのか?』


結那「Dancing Dancing Raspberry♪ Dancing Dancing Raspberry♪」
なこ「アンタ、バカにしとん?」


結那「帽子の上手なかぶり方教えてくれない?」
なこ「人にもの頼む態度ちゃうで…」


「見て見て、なこみたいな被り方」
「あんたお団子ないやろ、ちゃんと被り」


ゆ「ここは通さん(ゴゴゴゴゴ」
な「通らなければずっとその体制でおるん?」


ゆ「次のライブの登場コレにしない??」
な「寝言は寝て言いな??」




コメント

タイトルとURLをコピーしました