【ラブライブ!】Liella!メンバーが部室で殴り合いしたら誰が最後に立ってるの?【スーパースター!!】

【ラブライブ!】Liella!メンバーが部室で殴り合いしたら誰が最後に立ってるの?【スーパースター!!】

0

1: 2024/03/14(木) 21:44:36.00

四季の作成途中だった洗脳装置の暴走で全員理性が飛んでるので手加減等一切しない
部室にあるものならなんでも使って良い
自分の所持品もなんでも武器にして良い

 

1

6: 2024/03/14(木) 21:58:01.00

ラブライブのキャラで本気でそんな想像できるの?
俺にはできないんだけど

 

0

2: 2024/03/14(木) 21:46:32.00

自分の所有物を武器に出来るって事はかのんは部員全員を武器に出来る?

 

0

3: 2024/03/14(木) 21:46:49.00

精神力でちぃが勝ちそうと見せかけてかのんを勝たせそう

 

0

4: 2024/03/14(木) 21:46:51.00

四季はシンプルにフィジカルも強そう

 

0

5: 2024/03/14(木) 21:47:27.00

一番ウエイトがある恋ちゃん

 

0

7: 2024/03/14(木) 22:33:29.00

Aqoursなら果南、蓮なら梢一択だけどLiella!は難しいな
身体能力+体格で判断するなら恋かな

 

0

8: 2024/03/14(木) 22:45:49.00

恋ちゃんは弱点がないからな

 

0

9: 2024/03/14(木) 22:57:15.00

それ要は全員叫び声上げてただ目の前の相手をブッ潰すだけのバーサーカー状態で、狡猾に立ち回るとかそういうのないってことでいいんだよな?

ならタッパがデカかったりパワーの強いやつが立ってるだろ
つまりすみれ

 

0

10: 2024/03/15(金) 00:25:05.00

千砂都、四季、すみれの3人が有力

 

0

11: 2024/03/15(金) 00:29:22.00

普通科差別時代のレンレンが戻ってくるならワンチャン

 

1

12: 2024/03/15(金) 00:58:34.00

きな子が本気を出せば動物を使って全員やれるっす😤

 

0

14: 2024/03/15(金) 10:36:33.00

Liela!は戦闘力の差が少ないから消耗を避けてうまく立ち回れたやつが勝ちそう
強い奴、目立つ奴は狙われやすい
体力ない組は途中で力尽きる

よってきな子

 

0

15: 2024/03/15(金) 10:45:26.00

恋でしょ
体幹強いし運動神経良いしウエイトもある
それか攻撃避けて急所を的確に狙えそうな千砂都

 

0

16: 2024/03/15(金) 12:27:27.00

バレエダンサーとは決して戦うな

 

0

17: 2024/03/15(金) 14:39:00.00

スピードの嵐VSパワーの葉月

 

0

18: 2024/03/16(土) 21:02:42.00

可可ときな子は最初に脱落
すみれは後輩庇って脱落
四季メイはお互いの手を取り合って死亡
しぶかのはしぶとく生き残るもぎょええ~!と悲鳴をあげて脱落
この辺りまでは見えた

 

0

19: 2024/03/16(土) 22:40:56.00

>>18
理性ないのにそんな真似できっかな

 

0

20: 2024/03/16(土) 22:42:40.00

可可はいきなり椅子とかぶん投げてきそう

 

0

21: 2024/03/18(月) 12:50:13.00

Liella!にはかなんちゃんとかこずせんみたいなパワー枠いないの今気づいたわ

 

0

22: 2024/03/18(月) 14:16:40.00

レンレンはその気になれば隕石でも破壊出来マス!

 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/11177/1710420276/

コメント

タイトルとURLをコピーしました