【動画】Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock &039;n&039; Roll TOUR~ <WINDY STAGE> 試聴動画を公開!みんなの感想!!【ラブライブ!サンシャイン!!】

ラブライブ

【動画】Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~ <WINDY STAGE> 試聴動画を公開!みんなの感想!!【ラブライブ!サンシャイン!!】

FnULmISaEAkQQCm.jpg
【Twitterより】



【みんなの感想】

あっあっあっ…(尊い)
1日目の未ホラで 花丸が画面に出た時の感動忘れられないわ…


またいつか浦の星交響楽団さんと一緒にパフォーマンスしてほしい✨
その時現地に行くのが私の夢!


俺も両日現地参戦し、特にDay.2はアリーナで、まさか二度目のダブルアンコールが一番記憶に残ってる。
Aqoursはいいよ!最高だよ!!


今後は幻日のヨハネ関連の曲も披露され、セトリの組み方も更に多様になるのかと思うと、Aqoursのステージがますます楽しみになります。


現地Day2に参加したのですが、幻ヨハアニメ化決定した時のきゃんちゃんの涙が忘れられません。


自分が初めて参戦したライブ
そして燻っていた音楽への情熱を再燃させたライブでもあった
間違いなく人生が変わったライブだった


2度目の東京ドーム楽しい楽しかったAqoursの 3度目よろしくね


最高だったなー何度だって約束したまた会えると。本当に幸せだった!声はちゃんと我慢して心で叫んでました!


ブラメロでまじ小さい声出てしまった


浦の星交響楽団にありがとうと言いたい。沢山泣かせて頂きました。


WINDY全通しましたが、様々なコンセプトや想いがあった中でのWINDYは6thのラストを飾るに相応しく、新たな約束が生まれた最高のステージでした😭


本当にAqoursが好きで良かったと思えるライブだった!


今でも9人がステージに上がってきて、順番に振り向いた時の感動をはっきり覚えてる 今まで生きてきた中で5本の指の内に入るくらいの最高のライブだった そしてAqours沼にハマるきっかけとなった思い出のライブだった ほんとにありがとうAqours、ありがとう浦の星交響楽団。


これぞAqours、おかえりなさい!


Aqoursのライブ初参加したのがwindyだった。こんなにも感動するのかと…未ホラで大泣きしてました。
浦の星交響楽団さんとのコラボ本当に良かった。


エモすぎて泣ける!
現地参加した時の記憶が蘇る


これで海、太陽、風が揃う!
今でもSUNNY STAGEでの東京ドーム発表時の衝撃は鮮明に思い出せるし、WINDY STAGEの感動を全細胞が覚えてる、Aqoursの歴史に輝く素晴らしいライブだった。
Aqoursの曲や表現の幅の広さ、一貫したコンセプトに新しいチャレンジを盛り込む姿勢は常に驚きと感動がある。
Aqoursはホントに素晴らしい、唯一無二。


どの曲もほんとにいいけどやっぱり何度だって約束と想いよひとつになれは軍を抜いてたかな🤣


すわわかわいい


試聴動画 25分という超大ボリューム


ラブライブシリーズの初ライブ参戦させていただきました!
day2だけだったけどほんとに行けてよかった……😭


最初の何度だって約束!で号泣した…


オーケストラのアレンジどれも素敵だけど一番顕著なのはおもひと。アレンジしたのは佐伯さんかな?それともカトタツ?


今回のライブAqoursはもちろんだけど浦の星交響楽団の演奏を特に聴いて欲しい。。。


隣のおっちゃんが泣いてて連れたのいい思い出


Aqoursが再びこの場所に立つ姿をこの目でしっかりと見られて本当に良かった…またこの場所に帰ってくると信じて、いや約束!!


現地参戦組です!↓長文+ネタバレです!
2回目の東京ドームということでいちラブライバーとしても色々こみあげて来て1曲目のなんどだって約束!からボロ泣きでした…w
マジでたくさんの思い出が出来ました!!
席がとなりの全然知らない人と始まる前にそわそわしてブレードの電池確かめながらラブライブトークしたのも楽しかった!
もう全てが神の逢田さん・梨子ちゃんソロはマジでヤバかった…
ふりりんのワンスタもボロ泣きでした…!
温めていたココマジなども披露されて、新規さんはもちろん古参の方も楽しめるようなセトリでした!!
ブラメロや想ひとはもちろん、個人的にはナンバリングライブでは初の花丸ちゃんセンター曲の未体験HORIZONは涙腺にきた…セトリはもちろんオーケストラも神でした!特にキセキヒカルはマジでヤバかった…あとはのクソデカモニターなどの演出面やそれに加え今日のAqoursも休憩のときに入ってたので終始楽しめました!
マジで買って損しないと思うので!ぜひ皆さんも見てください!!
皆さんもライブの感想教えて下さい!!
長文+個人的な感想失礼しました!
Aqours、ラブライブ最高!!!!!!!


最近のBDはDay2収録のみでDay1限定曲は円盤化でハブられる機会増えてるからDay1のブラメロ収録してくれるのありがてぇ


最高の2日間だった


この映像みただけでうるっときちゃった


ヨハネのソロが来た時の感動と鳥肌はものすごかった


初めてのライブ
聴きたかったオーケストラアレンジ
満足度の高すぎるセトリ
まさかのダブルアンコール
最高でした


未体験HORAIZONの4年間の伏線回収がされた時には流石に泣いた


「よし次、未体験HORIZONだ」
「あっあれ?運営さん?飛ばしてるよ?」
って飯食ってる時に思ったのはこの私です


試聴には無いけど、1年めざパ→3年未熟がガチで凄かったんだよなあ


幻日のヨハネ発表で泣いた。


4thのday2できんちゃんときゃんちゃんが次の東京ドームでセンター曲を歌いたいって言ってたけどきんちゃんはセンター総選挙でセンターになった「未体験HORIZON」できゃんちゃんは惜しくも2位になったけどセンターとし歌う「Deep Resonance」を歌うことが出来て本当に良かったなって思った。


梨子ちゃんがみんなと歌う『想いよひとつになれ』でピアノの音入れないアレンジすこ



コメント

タイトルとURLをコピーしました