【動画】Aqoursと初音ミクのコラボ楽曲『KA-GA-YA-KI-RA-RI-RA』のMVを公開!ファイナルだとビビってた奴らwwwww【ラブライブ!サンシャイン!!】

ラブライブ

【動画】Aqoursと初音ミクのコラボ楽曲『KA-GA-YA-KI-RA-RI-RA』のMVを公開!ファイナルだとビビってた奴らwwwww【ラブライブ!サンシャイン!!】

FoxDySbaAAMjYfH.jpg
【Twitterより】



【みんなの感想】

ミクさんがメンバーみたくなってて草


いやKAGAYAKIRARIRAのMVかよ


Live見た人は分かってたよねえw


ライブで見たけど、2DPVかっこよすぎんか…あたらしいAqours見れてしあわせ…これからもずっとあたらしい世界みせてください🙇‍♀️✨✨


MV…めっちゃかっけえっす…


今回のライブで最高の演出でした!
まだまだAqoursは無限大!


サビのイラスト神だろ


なんか安心したわ
ライブの流れてた初音ミクのmvか良かったわ


喜べ
ただのPVだぞ


誰やファイナルだと噂をバラまいたのは?


こっちの楽曲もPV制作してくれて、ありがとうございますなぁ😭
嬉しい嬉しい!


今までとまた違う雰囲気で良…
Aqours永遠に続いて……


Aqoursめっちゃかっこいい!
ラブライブはやっぱ最強だな!!


ファイナルじゃなくて良かったー


ミクコラボの新規MVですね♪
早とちりしたオタク多くて草生える。


ミクもみんなも可愛い!


一安心です笑


良かった。aqoursは不滅です!!!!!


かっこよすぎる✨
そして本当に良かった!!


人の夢は!!終わらねえ‼︎‼︎


素晴らしいMVをありがとう!衣装も曲もMV自体もかっこよすぎて泣けてきた…まじ好きな曲ランキングTOP3に入るぐらい好きですありがとうございます


神すぎる
これがプロの仕業か(大喝采)


ライブ会場で「あぁ〜これか!」ってなりましたね!
まだまだAqoursちゃんにどこまでも着いていきますッ!!!


BANZAIは明るい曲だったけど今回の曲はダークな感じがあってかっこよすぎた…あとまだ終わりじゃなくて良かった!


MVだったのか〜、ライブのときキャストさん見るべきか映像見るべきかでオロオロしてたから公開助かります👍
そしてカッコ良かった〜


おおーこれか!良かった!ライブで見たやつ!
ノリの良い曲で好き!


悲しいお知らせとかじゃなくて良かった、本当に…


Aqours×初音ミクにKIRA楽曲って組み合わせがもうほんと強すぎる。
関わってくれた人皆に感謝🙏


始まる前 は『』だったのに、終わった後名前付いてるの良いね…
始まる前はハラハラしたけど!


昨日と今日であったライブで実際に流れたPVですね。おととい行って見ました!一体感がさすがです。


ファイナル予告やと思た


ライブでミク歌披露の記念…ってコト!?
今までのMVとかなり趣向を変えてきてて驚き。普通にスタイリッシュにカッコ良すぎて好き。


カッコよすぎ…Aqours大好き( ;꒳​;  )


なんの発表かドキドキしてたらMV公開でめちゃくちゃかっこよくてキラキラしててAqoursやっぱ最高だなってなりました‼️‼️‼️‼️‼️


終わると一瞬でも思ってしまった自分を恥じたい。
Aqoursは続く!なんどだって約束!!


Aqoursはまだまだ止まらないよ!
とってもかっこいいMVをありがとう💕


美しく輝かなMVが凄く良い。そしてAqoursと初音ミクがとても大人な感じ(?)が凄く良い。


今までのAqoursのMVで最強にかっけぇ!



コメント

タイトルとURLをコピーしました