【動画】Liella 2ndアルバムの新曲サビ!本日は「ガラスボールリジェクション /若菜四季(CV.大熊和奏)」新ソロアー写も公開!!【ラブライブ!スーパースター!!】

ラブライブ

【動画】Liella 2ndアルバムの新曲サビ!本日は「ガラスボールリジェクション /若菜四季(CV.大熊和奏)」新ソロアー写も公開!!【ラブライブ!スーパースター!!】

FpUkgguaYAA56po.jpg
【Twitterより】



【みんなの感想】

これえぐいだろ
今回のアルバムで1番好きかもしれん


熊ちゃんらしいソロになってる期待したい(*´∇`)


密かに1番楽しみだった四季ちゃんソロ!ミステリアスな雰囲気がめちゃくちゃ良い!それにしてもライブ化けしそうな曲だな🤔


四季ちゃんソロ曲かっこいい!めちゃくちゃいい!


いつも思うけど”若菜四季”ってめっちゃおしゃれな名前だと思う!
苗字若菜にしたいレベル…


四季ちゃんのミステリアスでクールな雰囲気が、くまちゃんの艶っぽくてセクシーな歌声で表現された素敵な楽曲ですね!!


今回カッコいい曲多いなー


カッコよすぎて早くフル聴きたい…


四季ちゃんのイケボ感がすごい


和奏ちゃんのソロ曲待ってましたぁー!!!😆✨✨
めっちゃめちゃかっこいい!!✨✨✨
好きなメロディ!!!!!😆✨✨
超嬉しい!😆✨✨


声が良すぎる😭早くフル聴きたい😭


かっこいい…すこ


ギルキス感 クール系で懐かしい感じがする


若菜四季ってキャラにあまりにも完璧にマッチする曲が来てしまった…クールでミステリアスで絶対に神曲じゃん…!!


メイメイ以外はリジェクション(拒絶)する四季のアンニュイな雰囲気にピッタリな低音やクリアな歌声がたまらない楽曲です‼️


くまちゃんの声カッコよすぎる….惚れた❤


なんだこのぶっ壊れ神曲最高すぎる


これ歌有りももちろんめっちゃ良いけど多分オフボがかなりえぐいと思う


え、カッコよすぎんか?
これで四季(くま)に惚れる人いそう


これはエグいww良すぎてビックリした!!


聴く度に届くのがワクワクゥクゥ


めっちゃかっこいい感じの曲で四季ちゃんって感じの曲でめっちゃ良いと思う
これは熊ちゃんのライブでのパフォーマンスが楽しみ


四季は絶対変則的な歌が来るだろうなと思ってたけど、めっちゃ刺さった
歌詞も良いんだけど何より大熊さんの歌唱力が活かされすぎている


四季ちゃんのソロ曲ずっと楽しみにしてました……かっこよくてオシャレな最高の1曲をありがとうございます!!!


全人類が若菜四季に恋した日



コメント

タイトルとURLをコピーしました