【ラブライブ!】にじたび!TOKIMEKI FAN MEETING TOUR 東京公演 DAY.2 <昼公演>のセトリ!!!!【Twitter】

ラブライブ
曜ちゃん、レジェンドオブヨーソローの未公開シーンを大公開するよ!【にじたび福岡編カットシーン集】

【ラブライブ!】にじたび!TOKIMEKI FAN MEETING TOUR 東京公演 DAY.2 <昼公演>のセトリ!!!!【Twitter】

にじたび初現地楽しかった!
ひなきちゃんがトキランの時ステージ上にいるオタクみたいな感じで応援してるからずっとそこ見ちゃってたわ…
あとここちゃんすごい
夜も楽しみ
#にじたび東京_day2
にじたび東京公演お疲れ様でした
鼓子ちゃんが予想以上にクオリティ高くてめちゃめちゃ良かった
にじたび昼の部、激アツでした🔥
ニジガクはライブ映えする曲が多くて楽しいなぁ
にじたび夜配信買った ワクワクすっぞ
にじたび終え。ニジガクレジェンド2(だっけ?)で、侑から歩夢への嫉妬が聞けたのは物凄く収穫があった
にじたび完全初見だったけどめちゃめちゃ楽しかった!セトリも最高だし!投げキッスも見れて幸せです☺️
#にじたび東京_day2
にじたびでラベラやってるの良いなあ
にじたび最高〜☝

これがあと12公演!?!?!?

にじたびのセトリ見てると、これ名古屋で[ヤダ!]来る流れなんじゃないかと
にじたび昼公演も楽しかったぁ……。前田さんを見下ろす形で撮ったちゅんるんが今回のMVPです!!!
にじたび本当にどの公演も唯一無二すぎる……
未来ハーモニー衣装のDream with Youでガチ意識失って未来ハーモニー衣装のLa Bella Patriaで意識失って
本当に好きすぎる回でした
これが“にじたび”の凄さなんすね
にじたび、さすがに最高でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました