【ラブライブ!】Liela!3ユニット名が決定!!!!「CatChu!(キャッチュ)」「KAREIDO SCORE(カレイドスコア)」「5yncri5e!(シンクライズ)」【スーパースター!!】

【ラブライブ!】Liela!3ユニット名が決定!!!!「CatChu!(キャッチュ)」「KAREIDO SCORE(カレイドスコア)」「5yncri5e!(シンクライズ)」【スーパースター!!】

13:

かのん、すみれ、メイのユニット→CatChu!(キャッチュ) 

可可、恋、マルガレーテのユニット→KALEIDSCORE(カレイドスコア) 
オニフッユ、オニナッツ、千砂都、四季、きな子のユニット→5yncri5e(シンクライズ)

 

2:

全ユニット、曲が楽しみ。

 

5:

結那ちゃん、関西でもないのにやたら関西弁使ってくるね(笑)

 

7:

「クールだから」 (ボケしかいない……??)

 

6:

なんにせよしんくらいず推しますよ(●´ω`●)ちーきなだし

 

8:

でもカレスコ これでパフォーマンス バチバチにかっこいいんだろうから困る

 

9:

カレイドスコア、ストッパーないからライブ暴れまくるだろw??

 

10:

カレイドスコア暴走しても止める人おらん…

 

11:

響きがかわいい

 

14:

CatChu!推します??

 

16:

KALEIDOSCORE 一番、カオスになりそうだなw

 

17:

己の思うクールを貫いていけ

 

18:

ユニットBは自称ツッコミを集めたらツッコミ不在になったイメージある

 

19:

CatChu! KALEIDOSCORE 5yncri5e!

 

20:

カレイドは、BiBiみたいなユニットになりそうやなー

 

21:

ユニットが分かれても伊達りーはずっと一緒にいるから。 !

 

22:

5yncri5e 辞書登録した!

 

25:

クールビューティーだと思い込んでるKALEIDOSCORE

 

31:

各々のcoolがあるからね(最強)

 

24:

シンクライズ推しです、よろしくお願いします

 

26:

ツッコミ居ないって言われてみんな喋り出す感じ、本当に危険な香りが、、、

 

34:

シンクライズオシャレ

 

27:

やる時はやる、ボケる時はボケる。

 

28:

いやーガチで推せるな

 

30:

5yncri5e、ツッコミはさくらちゃんに掛かっている…。

 

37:

3人ともボケの方向性が違うのがやべぇwww

 

38:

自称ツッコミのボケばっかw カレスコやべぇわ…

 

39:

さくちゃん動きが出てきたね

 

45:

確かに辞書登録せんといかんな。 !

 

46:

KALEIDOSCOREおもろすぎてw 好きすぎるwww

 

47:

ユニットBはMC禁止ですね…

 

49:

ボケxボケxボケのカレイドスコアでーす!

 

50:

ちぃちゃんきな子ちゃん四季ちゃん夏美ちゃん冬毬ちゃん5yncri5e! !

 

52:

各々のクール(?)

 

54:

ツッコミ不在で止まらないカレイドスコア

 

67:

りーちゃん君だけが頼みだ

 

72:

カレイドスコアはいろいろとヤバいw

 

75:

クールは人それぞれだからね

 

77:

クールビューティですもんね

 

78:

KALEIDOSCOREのこと誰か制御してあげてww

 

48:

全ユニットになこちゃん必要

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました