【画像】声優・坂倉花ちゃんが撮った真顔立ちねこwwwジブリに出てきそうwwwww【ラブライブ!スーパースター!!】

椎茸克服出来た…のか? #絵森彩 #女性声優 #坂倉花

【画像】声優・坂倉花ちゃんが撮った真顔立ちねこwwwジブリに出てきそうwwwww【ラブライブ!スーパースター!!】

F_NPOnIaoAAbp1S.jpg
【Xより】

F_NPOnIaoAAbp1S.jpg



【ネットの反応】

ジブリアニメに出てきそう。


………???
これはどういう状況なんでしょう??😂😂
置物にありそうな感じ🤣🤣
真顔なのほんとジワります笑笑笑


ボクサーミルちゃん🤣


かわいいニャン🐱


『耳をすませば』ってしってる?ジブリの🚲
バロンは言った「いざお供つかまつらん」🐱🎩
さくちゃんを旅へと誘おうとしてるのかな?💎


可愛いすぎる😂😂
真顔の仁王立ち人間でも笑っちゃう😂😂


みるくんさん🤣🤣🤣
テーブルのうえにおいしいものでもあるのでしょうか?ものすごい真剣なお顔をされてます☺️
真剣すぎて、うっかり立ち上がってしまったんですね。
坂倉さんが寝てるあいだは、いつか「ねこまた」になる訓練をしてるのかもしれません😁


真顔で背筋が伸びてすごい姿勢がいい写真が撮れましたね!!
猫の恩返しみたいです笑


真顔で立つとカッコよく見える😆


ミーアキャットみたいで可愛い


すごくイケメンだしスタイルもカッコいいです☺️
なんだかジブリに出てきそうな立ち姿ですね😂😂


珍しい姿勢ですね
凛々しい…笑
ミルくんはほっそりしてて体型管理見習わないとなぁと思いました💦笑


え、!!笑笑笑笑
すごい写真すぎて驚きました笑笑🐈🐈🐈🌸🌸
真顔がいい味出してます😐😐笑笑


猫背とは…?


ミルくんもすごいけどこれ見て盛り上がってるさくちゃんが可愛くて笑いが止まらん😂😂😂😂😂😂😂


すごいムッキムキに見えて笑いました笑


ミルくん!
見事な直立と真顔ですね笑
視線の先には何があるのか…🤔



コメント

タイトルとURLをコピーしました