【ラブライブ!】【朗報】ハロめぐチャンネル!特別編「夏だ!めぐだ!配信だ!」【蓮ノ空】

ラブライブ

【ラブライブ!】【朗報】ハロめぐチャンネル!特別編「夏だ!めぐだ!配信だ!」【蓮ノ空】

1:

め、めぐ~~!!!!

 


5:

久しぶりのハロめぐチャンネルだ!

 

4:

このお知らせ最大の見どころ 

・パジャマ花帆が見れる 
・待ちに待った初のつづこず配信 
・期 末 試 験 中 の 配 信 という暴挙を当たり前のようにやるハロめぐチャンネル

 

3:

2年生の会…だと…!?

 

6:

こづつづ&ハロめぐ配信!

 

7:

うおおおおお!!!!ハロめぐチャンネルが動くぞおおおお!!!!

 

8:

めぐ党歓喜!!!

 

9:

みんなはハロめぐさんに気を取られて、花帆ちゃんのパジャマ姿に気がつかない

 

11:

ほーん、花帆ちゃんのパジャマねぇ…… ん?パジャマ? 花帆ちゃんの、パジャマ!?

 

10:

主に2年生による情報で致命傷 つづこず配信もめぐめぐできるのも最高すぎやろ

 

34:

ハロめぐやるやん!!!

 

12:

めぐちゃん!!!??待ってたよ

 

13:

ハロめぐチャンネルめちゃくちゃ楽しみ!

 

14:

7月前半だけどつよつよなんだが?

 

15:

つづこず配信あるぞ!!!!!めぐちゃんの配信もある!!!ありがとう!!!!

 

16:

久めぐ^~ でもスクコネで配信やらないって事はやっぱり期末テスト期間中なんじゃ…

 

17:

めぐちゃん配信あるやんけ!! いぃぃぃやぁぁっっっっったあああああ!!!!

 

18:

おわぁぁぁぁ!!!ハロめぐチャンネルあるじゃねぇか!!!

 

19:

(°∀° )おっ!! めぐ党の皆様(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

20:

めぐちゃん!!嬉しい!

 

22:

ハロめぐチャンネルきたきたきたーーーーーー!!  

 

23:

>日野下花帆「パジャマでお話しよう!」 ワイ「パジャマでお話しよう!?」

 

24:

夏はやっぱりめぐだよな とりあえずオタクは嬉しくて泣いてるよ

 

25:

めぐちゃんの配信あるじゃん……

 

26:

え、待って。。。 7月もみらぱ加入しない感じですか(絶望)

 

28:

めぐきた!めぐきた!

 

29:

ハロめぐチャンネル、供給ありがとう

 

30:

ハロめぐチャンネルきたー!!!!! 特別編だけどマジで嬉しすぎる…!

 

31:

ナツメグ

 

32:

めぐ配信きた???? アーカイブで観る??

 

36:

慈はいつ合流するんや

 

62:

瑠璃乃ちゃん、1学期ほぼ配信してなくて草

 

59:

いつになったらミラクラの2人は生配信に出るのだろうか・・・

 

54:

慈ちゃんの配信、前回に続いてテスト期間なのでは…?

 

53:

つづこず楽しみ!

 

56:

心がめぐめぐするんじゃい!!!!!!

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました