【ラブライブ!】【画像】リンクラ、7/13(木) 10:00より「第1回個人戦」を開催!!!!イベント限定カードの日野下花帆・乙宗梢が公開【蓮ノ空】

ラブライブ

【ラブライブ!】【画像】リンクラ、7/13(木) 10:00より「第1回個人戦」を開催!!!!イベント限定カードの日野下花帆・乙宗梢が公開【蓮ノ空】

3:

個人…終わったな

 

4:

こずの為に命、燃やします!!!!!!!

 

5:

かほこずてぇてぇ

 

6:

かわいすぎる

 

9:

スリーズブーケ推しとしては頑張らなければ

 

10:

花帆ちゃん美少女すぎるだろ

 

12:

たのしみだぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

 

14:

今の腕試しにちょうどよさそう まじめにやっとけばURもしっかりもらえるのも良し

 

15:

がんばるます

 

16:

花帆ちゃんはもちろんのこと、はしゃいでる梢先輩が可愛い過ぎんか?

 

18:

花帆ちゃんほんと美少女で可愛い

 

19:

花帆ちゃんかわいいぃぃぃぃぃぃ。がんばるぞ

 

17:

むー、個人戦かぁ せっかく引いたDB綴理ナーフみたいだし、デッキ再検討しないと

 

22:

乙宗梢、やっぱりお前が1番可愛い

 

21:

夏空叫んだ日の青…

 

24:

花帆ちゃん!可愛いyo!

 

26:

500位以内には入りたい

 

28:

個人戦来た!…(ノ>_ 

36:

リンクラライブグランプリ第1回個人戦は2000位以内を目指したい

 

25:

さやかちゃん曰くいっぱい短冊にお願い事を書いてたらしい花帆ちゃん、眩しいほどの陽射しが差し込む部屋の中、一体どんな願い事を考えているのか。 そして、木漏れ日の中をにこやかに駆け抜ける梢センパイが爽やかで美しい……。

 

27:

梢センパイが居るのって兼六園かしら(間違ってたら馬鹿恥ずかしいやつ) ともかく超カワイイ

 

29:

この梢先輩、紛うことなき美少女

 

30:

梢センパイ!?その笑顔は可愛すぎませんか?!?! 2人が入れ替わったような姿が良き

 

31:

個人戦、だとぉ?!

 

33:

ここから本気出します(DB綴理修正で先が暗い)

 

34:

個人戦!?頑張らなければ!! 待ってろ梢センパイ&花帆ちゃん!!

 

37:

まって!?!?!? 梢ちゃん可愛すぎて泣きそう

 

38:

FesLiveのチケットを賭けたイベントはこの後で別にやるってことか。

 

39:

個人戦楽しみ!!!

 

40:

心がめぐめぐしてる矢先こんなイラスト公開しないでくれ!!!身が持たないんだ!!!!ありがとう!!!!!!

 

51:

久々にバチバチできるわね

 

41:

個人戦はぼちぼちがんばるとして かほこずよ…

 

42:

個人戦!?!?!?お前ら全員敵

 

44:

一緒に戦った盟友達が敵になるの草

 

43:

やっぱりスリーズブーケのオタクだ

 

46:

ニコニコ梢ちゃん可愛い

 

45:

来たぞ! 短冊たくさん書いた花帆ちゃん!

 

47:

個人戦きた… これは頑張らないといけないやつか…

 

54:

個人…戦…だと??

 

59:

カード貰えればいいかな

 

87:

梢センパイにっこにこじゃん!超可愛い

 

90:

個人戦か…おわったわ

 

91:

血が滾るわ

 

105:

楽しみやけど勝てないやろうなぁ

 

82:

花帆ちゃん可愛すぎるだろあああ

 

72:

イラストがよすぎるのだけれど

 

63:

梢センパイの笑顔が眩しすぎる

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました