【ラブライブ!】【画像】矢野妃菜喜さん「最近はあぐりの好きっていう圧力が強すぎるんですよ(笑)」【声優】

ラブライブ

【ラブライブ!】【画像】矢野妃菜喜さん「最近はあぐりの好きっていう圧力が強すぎるんですよ(笑)」【声優】

1: 2023/07/11(火) 07:44:44.88 ID:nURmJ

強すぎだと思うんですよね(笑)


%title%【画像】矢野妃菜喜さん「最近はあぐりの好きっていう圧力が強すぎるんですよ(笑)」【声優】

 

2: 2023/07/11(火) 07:48:15.95 ID:OTgcn

☺️やったぜ

 

3: 2023/07/11(火) 07:55:13.74 ID:nURmJ

☺️「ちゅんるんと妃菜喜ちゃんが撮影中仲良くしてたから引き離した(笑)」


%title%【画像】矢野妃菜喜さん「最近はあぐりの好きっていう圧力が強すぎるんですよ(笑)」【声優】

 

5: 2023/07/11(火) 09:15:24.97 ID:NTpOE

良いっすねぇ

 

4: 2023/07/11(火) 08:05:22.34 ID:A6jd7

あぐひな😫?☺️

 

6: 2023/07/11(火) 10:03:05.07 ID:jCiqp

黒幕定期

 

8: 2023/07/11(火) 12:57:09.01 ID:yqvCz

これがハーレム系主人公か

 

9: 2023/07/11(火) 13:16:28.72 ID:WnBSJ

ひなきちゃんともえぴでメンバーをどういう目で見てるか語り合ってほしい

 

11: 2023/07/11(火) 15:06:02.56 ID:MMlI2

>>9
これ

 

10: 2023/07/11(火) 13:21:38.86 ID:66Cnd

あぐりの(ちゅんるんがひなきちゃんと)仲よく話してたから引き離しましたも草

 

12: 2023/07/11(火) 16:05:35.76 ID:y3oJK

黒幕定期

%title%【画像】矢野妃菜喜さん「最近はあぐりの好きっていう圧力が強すぎるんですよ(笑)」【声優】

 

13: 2023/07/11(火) 21:38:46.68 ID:G8KUS

撮影のときのもえぴのほーみんに向けてのコメントが良かった。

 

14: 2023/07/12(水) 02:55:03.75 ID:kPJrU

いうほど最近だけか?

 

7: 2023/07/11(火) 12:30:42.21 ID:lL7M6

ひなきちゃんは誰のせいでそうなってるか自分の胸に手を当てて考えるべき

 

引用元: https://talk.jp/boards/lovelive/1689029084

コメント

タイトルとURLをコピーしました