【ラブライブ!】【動画】虹ヶ咲OVA「NEXT SKY」公開初日舞台挨拶&新情報発表会の映像wwwwwwww【大西亜玖璃・矢野妃菜喜・林鼓子】

【ラブライブ!】【動画】虹ヶ咲OVA「NEXT SKY」公開初日舞台挨拶&新情報発表会の映像wwwwwwww【大西亜玖璃・矢野妃菜喜・林鼓子】

3:

舞台挨拶のLV行けてない人はご覧ください

 

2:

てっきり1期2期の総集編を劇場版で作るのかな~程度に思ってたら、まさかの新作3部作の制作&公開決定で予想超えてきて泣きましたよ

 

4:

虹ヶ咲 NEXT SKYの舞台挨拶と新情報発表、実は9分近くの特大ボリュームで公開されているから知らない人は見てみましょう…(視聴回数的に動画の存在が気付かれてない疑惑)ミアちゃんの下りもばっちり載ってます私は矢野さんの虹パダンスが好きです?

 

5:

ヒトリダケナンテエラベナイヨー!!!のコーレス化、そりゃ笑うだろw

 

6:

尊さから心の声がダダ漏れになったオタクに続いていくオタク達、わかりみが深い

 

7:

覚醒ミアちゃんに触れる矢野妃菜喜さん

 

8:

虹ヶ咲はまだまだ終わらない

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました