【ラブライブ!】7月18日(火)20時00分~『幻日のヨハネ –SUNSHINE in the MIRROR-』生放送!!!!出演は小林愛香さん・斉藤朱夏さん・諏訪ななかさん

ラブライブ

【ラブライブ!】7月18日(火)20時00分~『幻日のヨハネ –SUNSHINE in the MIRROR-』生放送!!!!出演は小林愛香さん・斉藤朱夏さん・諏訪ななかさん

1:

やった! 生放送!

 

2:

幻ヨハ衣装のすわしゅか たすかる

 

3:

楽しみすぎる!!

 

6:

7/23、トークショーは1~3話の振り返り 7/18,この生配信は1~4話の振り返り、これはごっちゃになりそうですな

 

5:

楽しみ

 

7:

ヤッターー!!

 

8:

生放送きたー!!!!

 

25:

うおおおおおおアツい

 

11:

4話メンバーだ!

 

12:

めっちゃ楽しみです!!

 

18:

占いの館=万屋

 

15:

4話にヨウとカナンが出る、ということが約束された

 

23:

4話で確実にこの2人の登場シーンがあるって事だよね!!やった

 

19:

スピンオフ作品なので、派生元とは異なる部分もたくさんあると思います今まで以上に楽しめる作品です。

 

31:

前半特に出てこないことに定評のあるカナンとヨウだぁ!!!!!歓喜!! 3話を観るに、カナン達の挿入歌も来るのか…?と期待してしまうよねぇ。

 

54:

推ししかいねぇ!!

 

17:

ここで今年の誕生日キャラソン発表されるパターンかな?

 

56:

来週楽しみ! すわわー!

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました