【ラブライブ!】【画像】声優・鈴原希実さんが描いたさゆwwwwwwww【Liella!】

ラブライブ
【ラブライブ!】放送事故【蓮ノ空】

【ラブライブ!】【画像】声優・鈴原希実さんが描いたさゆwwwwwwww【Liella!】

3:

かわいい

 

4:

さゆ かわいいよ さゆ

 

9:

・3・

 

10:

伊達ちゃんかわいい!!!

 

11:

うわぁ~可愛いです!!!! のんちゃんの描くメンバーシリーズみんな観たいです!!!!!

 

14:

イラスト良すぎっす~ 順番で行くならりーちゃんで

 

15:

めっちゃ可愛いです!! スズメ顔添えてあるのもいいですねww お時間あったらペイちゃん描いてほしいです!

 

16:

やっぱりのんちゃん絵上手いですね! リクエストはえもりん描いて欲しいです。

 

17:

お~! さゆりんの特徴が捉えられていてのんちゃんの愛を感じます のんちゃんのイラスト大好きです! 個人的にやぶちゃんのイラストが見てみたいです~!

 

18:

のんちゃんの描くイラスト大好きです!! りーちゃんを是非描いて欲しいです

 

19:

伊達ちゃん、かわいいいいいい!! お次は、薮ちゃん見てみたいです (来週、お誕生日?!)

 

20:

柔らかいタッチで特徴とらえていて、素晴らしいです 順番は、のんちゃんの描きたい気分のメンバーからで全然大丈夫ですが… さくちゃんを描いたイラストはまだあまり見る機会も少ないので、見たいかもです。

 

21:

似てて可愛いです!!!のんちゃんのイラスト本当に素敵で大好きです…!! 3期生が見たいです

 

23:

可愛い~ なぎちゃんお願いします(>人<;)

 

24:

可愛いい 次はあやちゃんだなぁ

 

25:

さくらちゃん描いてみてほしいです… さゆめっちゃかわいいです

 

26:

青山様よろしくお願いします

 

28:

のんちゃん自身の似顔絵とかどうですか。。。?

 

33:

さくちゃん(*´ω`*)

 

36:

のんちゃん上手すぎか…? なぎちゃん書いて欲しいっす!

 

37:

いやスゴすぎる… のんちゃんの神イラストには毎度驚かされます のんちゃんの描くぺいちゃん見てみたいです

 

44:

アポロベイ繋がりで次はなぎちゃんお願いします

 

50:

チビ(恋のペットの犬の名前) を… マンマル(かのんのペットの フクロウの名前)を…

 

58:

ひよこに愛を感じる

 

60:

のんちゃんと熊ちゃんがいちゃついてるような絵が見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

63:

なこちゃんを是非!!

 

64:

今話題のくまちゃんを

 

69:

かわいい 全員揃う日が楽しみですっ!

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました