【ラブライブ!】【画像】「幻日のヨハネ -Unpolarized Reflexion-」第2巻のカバーイラストwwwwwww

【ラブライブ!】【画像】「幻日のヨハネ -Unpolarized Reflexion-」第2巻のカバーイラストwwwwwww

2:

かわわ!

 

3:

神池の主様が居るってことはここは神池かなん?

 

20:

神池の主様だ!!

 

7:

かわわ~ そして、今度こそ全員集合~

 

4:

可愛いぞ

 

5:

“ちなみに小ネタを一つ・・・ “”チカ””ちゃんはこの表紙で初めてコミカライズに登場です。 ケイティー?あの人はチカじゃないらしいですよ?(本人談)”

 

6:

ヨウチカああああああ!! やばい…幻ヨハマジで供給多くて助かりすぎます…いつもありがとうございます

 

9:

マリ、幻日のヨハネでもティー啜ってて草

 

8:

みんなでピクニックしてるのかなかわいいねぇ ヨハちゃんいっぱいマカロン食べれて楽しそうだねぇかわいいねぇ。

 

12:

うわーーーマリちゃんみんなとお茶してるぅ

 

13:

2巻だ~~~~~~

 

16:

ヨウチカ! ヨウチカ!!

 

15:

2巻だからやっと全員揃った

 

17:

おお!!2巻出るんや! いいね!漫画版も結構好きなんだよね

 

18:

オセのカミイケにピクニックとかあげぽよw

 

19:

ライラプスがいないのは気のせいかな?

 

14:

かわいい

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました