【ラブライブ!】結那「私のSymphonyの歌詞といろんなものが重なる部分が多かった(ので泣いてしまった)」【Liella!4thライブ】

【ラブライブ!】結那「私のSymphonyの歌詞といろんなものが重なる部分が多かった(ので泣いてしまった)」【Liella!4thライブ】

1:

私のSymphonyは特別なんだよな….

 

8:

愛知Day1で私のSymphonyで泣いていたゆいなちゃん

 

2:

千葉公演後にえもちゃんからLINEで、私のSymphonyを歌ってるのを見て泣きそうになったって来たさくちゃん

 

5:

えもりんも初めて歌った私のSymphonyで泣いていたし、妹同然のさくちゃんのことを気にかけちゃうよな

 

11:

私のSymphonyの歌詞はどのキャストさんにも当てはまるんだよな… もがきながら苦しみながら前に進むことを選び掴んだ光 望んだ光の色でなかったとしても、新たな一歩を踏み出した皆さんの姿は輝いています!!

 

6:

私のSymphony神曲!

 

12:

私のSymphonyグッと来たなぁ…泣いちゃうよあれは…

 

13:

私のSymphonyは歌い出しから感動物だったな

 

14:

「私のSymphony」はきちゃうよね。いつでも、誰でも。

 

21:

私のSymphony思い返すだけで泣ける

 

25:

あの「私のsymphony」はそうなるよね

 

22:

私のSymphonyで泣いてたの気付いてたよ

 

23:

私のSymphonyのえもちゃんからさくちゃんへのLINEの話本当に素敵……姉妹……

 

7:

1期生、2期生、3期生、全員の心境に刺さる私のSymphonyほんと素敵

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました