【ラブライブ!】慈「こほん、『花帆さん、胸の主張が強すぎるのだけれど…』」花帆「もーw慈センパイってばぁww」【蓮ノ空】

【ダブルかほちゃん】日向夏帆(ブレンド・S)& 日野下花帆(ラブライブ蓮ノ空)②

【ラブライブ!】慈「こほん、『花帆さん、胸の主張が強すぎるのだけれど…』」花帆「もーw慈センパイってばぁww」【蓮ノ空】

1:

こずせんいない時にモノマネで盛り上がってそうな二人

 

2:

慈先輩、それセクハラです💢

 

3:

るりちゃん大笑いしてそう

 

4:

めぐちゃんだけボコボコにされそう

 

5:

慈「こほん、『花帆さん、胸の主張が強すぎるのだけれど…』」花帆「え・・・ひ、ひどい・・・(ポロポロ)」

梢「ちーっす(ガラガラ)」

 

8:

👊👹🤜🤜🤜🤯

 

7:

梢センパイごっこ石川予選

 

9:

“慈「こほん、『胸の主張が強すぎるのだけれど…』」花帆「もーw慈先輩ってばぁwwそんなこと無いですよ~www」慈「『嘘が本当か調べてみないとならないわね…』」ワシワシワシワシ

梢「チィーッス」ガラガラー

 

13:

どう転んでもめぐちゃんはおしまい

 

14:

めぐまいは来期の覇権で決まり!

 

16:

花帆「『脱ぎなさい、慈』」

 

17:

慈の後ろにこずセンが立ってるあの画像↓

 

20:

めぐがかほをたぶらかしてブチギレるこず先を見たい

 

18:

花帆がふざけて胸揉まれてブチ切れる梢先輩見たすぎる

 

19:

梢も揉んでみなよ~

 

23:

花帆さんと何を話しているのかしら?

 

26:

藤島!後ろ!後ろ!

 

22:

堪えきれずに吹き出した事を指摘されて否定するさやか

 

21:

めぐちゃんが1年生ズにある事ない事吹き込んでそう

 

引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1694774266/

コメント

タイトルとURLをコピーしました