【ラブライブ!】【画像】三つ編みにした逢田梨香子さん【声優】

ラブライブ

【ラブライブ!】【画像】三つ編みにした逢田梨香子さん【声優】

4:

りきゃこ可愛い

 

53:

三つ編みいいですね!!!

 

54:

三つ編みかな~きゃわわ

 

5:

編み込みかわゆす (≡>ω 

30:

編み込みめっちゃ可愛いです

 

12:

可愛すぎるのだけれど‥

 

125:

アレンジ可愛い

 

9:

美人やなぁ

 

3:

なんか逢田さんどんどん綺麗に若々しくなってないか

 

10:

アッ………

 

1:

ガチ可愛い好き今度この髪型する

 

15:

つよつよの強

 

21:

りかちゃん、安定にかわいいアイシャドウかわいい

 

28:

服のキャラクターが気になる、、

 

91:

三つ編みかわいいですね ちらっと写ってるシャツのワンポイントが気になりますw

 

39:

可愛い

 

48:

めちゃめちゃかわいい!

 

55:

ストレート綺麗すぎです

 

68:

かわいい

 

78:

美少女感

 

102:

左右どっちも編んでる?

 

142:

アレンジも表情もめちゃくちゃ素敵です!!

 

110:

可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううう ありがとうございます

 

134:

Tシャツのプリントが気になります|・ω・`)

 

24:

助かる

 

49:

ロングもショートも似合うの強すぎる

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました