【管理人より】ラブライブ!シリーズ総合掲示板を作りました。

ラブライブ

【管理人より】ラブライブ!シリーズ総合掲示板を作りました。

LOVELIVE_20230316095931e32.jpg

ごきげんよう、皆さん。


知ってる人は知ってると思いますが、「5ちゃんねる」「ラブライブ!板」がスクリプト攻撃を受けて利用不可状態になりました。

なので、人が来て盛り上がるかどうかはわかりませんが、僕のほうで「したらば掲示板」「ラブライブ!シリーズ総合掲示板」を作成しました。

基本的に「5ちゃんねる」「ラブライブ!板」と同じ感覚で使ってもらえればと思います。
雑談したり、ネタスレやSSスレを立てて盛り上がってもらえるとありがたいです。
良さげなスレがあればこのブログで記事にさせてもらいます。

荒らしが多すぎて管理不能になったら掲示板を閉じるかもしれないけど、「5ちゃんねる」「ラブライブ!板」が復活するまでの間、「ラブライブ!シリーズ総合掲示板」をよろしくお願いします。

一緒に楽しみましょう!!

管理人より




コメント

タイトルとURLをコピーしました