【ラブライブ!】【画像】斉藤朱夏さん、カッコ可愛いくなる【声優】

ラブライブ
【ユニット甲子園】Deep Resonanceの田野様、大暴れでしたね!〈#15 Deep Resonance編〉【Aqours浦の星女学院RADIO!!!(浦ラジ)】

【ラブライブ!】【画像】斉藤朱夏さん、カッコ可愛いくなる【声優】

120:

何だろう、可愛いけど、カッコいいよね。

 

3:

やばいやばい 曜実写版じゃないっすか!

 

1:

長いのも好きだけど短くてもかわよい

 

5:

朱夏ちゃんごきげんよう お疲れ様です ナチュラルウルフとっても素敵!見た瞬間にめっちゃ可愛い!好きってなりました 色も季節に合わせた感じなのがいいですね

 

6:

前してた黒髪ウルフが個人的に大好きだったので!!今回のナチュラルウルフもめちゃ好みです!!!好きっ!

 

8:

朱夏ちゃん可愛すぎです!! めがねしゅかがヤバいくらい可愛いー!!!

 

11:

とっても素敵です メガネ朱夏ちゃん可愛い

 

7:

めっちゃ良い!! てか服も可愛いです

 

10:

やはり短い髪が似合うね~♪

 

12:

とっても似合ってて可愛いです

 

15:

とってもかわいいのですー!

 

16:

今回も素敵すぎて 斉藤(最高)!! お写真いつも本当に感謝です

 

14:

髪色と髪型似合っててかっこかわいい朱夏ちゃんだ このめがねをかけた魅力もいいなあ

 

17:

ウルフの髪型とても素敵です!

 

19:

ウルフめちゃくちゃ似合ってて、とっても素敵です!!

 

20:

似合ってる!!!!

 

21:

朱夏ちゃんのウルフかわいすぎる 世界一かわいいです!! めっちゃ好き!!

 

23:

“ショートもやはりめちゃくちゃお似合いです!””(∩>ω 

24:

めちゃくちゃ良いですね!! スカジャンもよく似合ってます

 

25:

似合ってるかわいい

 

26:

とっっても可愛いです髪色も秋っぽくてめちゃかわです

 

28:

久しぶりのロングから慣れ親しんだ髪型になりつつも、新鮮味があって良いですね! 色合いも良きです

 

27:

ウルフカットの朱夏ちゃんも髪色も合わして鬼可愛い! どんな髪型も似合うの羨ましい

 

30:

やっぱりロングも短い髪型も両方可愛すぎます!

 

33:

めちゃくちゃ可愛いです!! マロンベージュ 秋にあうカラー最高ですっ!

 

35:

めっちゃ可愛いです!! 秋が感じられる髪色ですね~

 

43:

カワイイ~ 朱夏ちゃんは、どんな髪型でも似合うね~

 

47:

セーラームーンが気になる

 

85:

朱夏ちゃんとセーラームーンじゃん! 無敵か。

 

48:

可愛すぎるんだけど

 

60:

メガネ姿ありがとうございます!!!!!

 

70:

色も髪型も最高すぎます

 

100:

朱夏ちゃんはショートが似合う

 

113:

めちゃくちゃかわいいです!!! お色もなにもかも最高にきゃわ

 

118:

かわいい

 

124:

まてまて、メガネ朱夏ちゃん  可愛すぎるでしょ

 

2:

可愛すぎる

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました