【ラブライブ!】【画像】逢田さん「久々にこのお衣装着れて嬉しかった」【Aqours】

ラブライブ

【ラブライブ!】【画像】逢田さん「久々にこのお衣装着れて嬉しかった」【Aqours】

2:

自分らとしてもとても想い入れのあるこの衣装を眼の前で見られて、最高に嬉しかったです!

 

4:

腰のところスパンコールになってるの今気付いた。

 

175:

予想外でした!!想ひとのお衣装を着ている姿をみれて嬉しかったです

 

5:

シュシュもしっかりした生地使っててイラストより重厚感あるし2.5次元用に工夫されているんだなって感じた。

 

6:

ここまで衣装がハッキリ見れるの初めて?かも……

 

9:

りきゃこ可愛い

 

10:

想ひとの衣装めっちゃ好き

 

11:

この衣装でスリワンやったから逢田さんの汗凄かったなあ

 

12:

メイク落ちちゃいそうで大変そうだったね

 

16:

お美しい・・・

 

17:

目の保養

 

19:

倒れた

 

20:

可愛いが限界突破しとる

 

21:

バチクソ可愛かったです

 

23:

好きです。もう無理です。

 

26:

想ひとりきゃこ可愛すぎて優勝

 

27:

感謝感激

 

32:

本当にキレイですわ

 

43:

久々にその衣装の逢田さんを…しかも沼津の地で見ることが出来て感無量でした… みんなの想いが詰まった素敵なイベントをありがとうございました!!

 

34:

なんでこんなに可愛いんだろうか!?

 

42:

想いよひとつになれのお衣装大好きなので本当に嬉しかったです 可愛らしくてとても良くお似合いです!

 

46:

想いよひとつになれのお衣装で登場された時ドキッとしました~、本当に可愛いです(*´∇`*) 水玉模様が目を惹きますね 梨子ちゃんと梨香子さんにとって、とても大切な曲のお衣装姿を沼津で観れてよかったです

 

47:

この衣装を生で見ることができて、本当に嬉しかったです。 笑顔でパフォーマンスをしている逢田梨香子さんが素敵でした

 

48:

1日目2日目と驚きの衣装が続いたので、3日目もとても楽しみにしていました! この衣装はAqoursにとってターニングポイントになったとも言えるもので、これを沼津で見ることができて本当に嬉しかったです!

 

51:

最高に似合ってて、とっても可愛かったです! 自分は想ひと衣装の梨子ちゃんと逢田さんを見るのが今回で初めてだったので、ライブパートが始まって3人の衣装が見えた瞬間に感極まって泣きそうになってしまいました! 本当にお疲れ様でした!また逢田さんに会える日がとても楽しみです

 

56:

本当に大好きな衣装です

 

60:

じもあいまつりお疲れ様でした! この衣装、めちゃくちゃアイドルって感じがして大好きです

 

63:

想ひとのお衣装を生で初めて見られて嬉しかったです

 

90:

ありがたかったです 昔のお衣装今後もどんどん着ていただきたいです

 

65:

このお衣装の逢田さん大好きです 梨子ちゃんのエピソードも含めてお身体大事になさって下さいね

 

100:

「想いよひとつになれ」衣装、 また見る事ができて、 嬉しいです

 

194:

この衣装には色んな想い出が詰まってる特別な衣装だからまた見れて良かったです

 

93:

この衣装は4thの感動を思い出します

 

15:

またこの衣装の逢田さんが見れてよかった

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました