【ラブライブ!】鈴原希実さん、ペイトン尚未さんとプリキュアを観に行っていた【声優】

ラブライブ
【ラブライブ】青山なぎさクイズ~初級~ 全5問 !!!!!!!!!!!【Liella!】#shorts

【ラブライブ!】鈴原希実さん、ペイトン尚未さんとプリキュアを観に行っていた【声優】

110:

まじか、ぺいのんで観に行ってたのか…(放心)

 

9:

今週もめっちゃ面白かったです!ぺいちゃんとの映画楽しかったみたいでよかったです

 

4:

開幕プリキュアトークでテンション上がってました笑 子供のころ見たアニメも今見ると新しい気づきがあったりで楽しいですよね…! のんちゃんのオススメ本情報もとっても助かりました!「彼女。」早速買って帰ります ご褒美セリフもあって…毎週ほんとに盛りだくさんで楽しい時間を感謝です

 

8:

号泣してる右隣の人はペイちゃんかと思ったらw 知らない人だったんですねw そして のんちゃんはもう望みを与える人ですよっ!!

 

10:

お疲れ様でした。 リアタイできなかったのでアーカイブ楽しみにしてます!

 

11:

大人になって子供の頃に好きだったアニメにまたどハマりすることありますよね

 

12:

ありがとうございました プリキュア映画、ぺいちゃんと行ってたんですねのんちゃが楽しい時間を過ごしているのが嬉しいです これからも、プリキュアは人生のバイブルです ご褒美ぜりふも大変ありがたうございました…

 

13:

リアタイしました! のんちゃんのプリキュア愛、想像以上でした……. ご褒美セリフも最高に可愛くて、学生に戻りたくなりました笑 次回も楽しみにしてます!

 

16:

聞きました ペイのんだったのビックリしました! 仲良しでいいですね(*´-`) 来週も楽しみにしてます

 

14:

最近ペイちゃんとのエピソード多くて嬉しいです~

 

15:

15回お疲れさま~! ぺいちゃんだったのね のんちゃんのプリキュアへののめり込みがすごすぎるw また次回~

 

25:

ペイちゃんとプリキュア映画~ ペイちゃんもプリキュア好きでしたね プリキュアはツインテいっぱいで良きです

 

26:

今週も楽しかったです!! プリキュア愛凄かったですねw ペイちゃんといっしょに観に行ったお話聞けて嬉しかったです!! 来週も楽しみ!!

 

31:

お疲れ様でした! ペイも行ってたとは 自分も見に行きたくなりました!

 

30:

のんちゃん! ラジオお疲れ様でしたぁ 今回も最高でした! プリキュア5気になってるので見てみたいと思います!! また次回も楽しみにしています!

 

32:

プリキュア、ぺいちゃんに諭されるのんお姉ちゃんかわいい

 

33:

第15回ありがとうございました! プリキュアの話、めっちゃ楽しそうに言ってて、本当に好きだなと伝わりました 次回も楽しみにしてます!

 

34:

プリキュア5もいいよね~ 私はハートキャッチプリキュアが好きだな~

 

35:

わかります プリキュアは最高です

 

36:

のんしちょっとお疲れ様です! ペイちゃんもプリキュア好きでしたね!一緒に行けて良かったですね

 

46:

ペイちゃんと映画観に行ったんですね のんちゃんのプリキュア愛が聞けて最高でした!

 

55:

ぺいちゃんとだったんだね のんちゃんはもちろん、あの時の服もかわいかったよー

 

63:

良い友達!!!

 

67:

のんちゃんラジオお疲れ様です。 プリキュアペイちゃんと観に行っていたんですね。 最近ののんちゃんのliellaメンバーとのデート報告が頻繁にあって非常に嬉しいです。

 

94:

ペイちゃんも一緒にいたんやー。

 

113:

そ、その2人でプリキュア映画…だと…

 

118:

ペイのんがプリキュアとか…尊い

 

22:

お疲れさまでした なぎちゃんへの香水チャレンジめちゃめちゃ楽しみにしてます

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました