【朗報】洋服の青山×虹ヶ咲コラボキャンペーン開催決定!コラボ生放送も実施決定!!【ラブライブ!】

【朗報】洋服の青山×虹ヶ咲コラボキャンペーン開催決定!コラボ生放送も実施決定!!【ラブライブ!】

F8pVbgaaAAA0ChG.jpg
【Xより】

F8pVbgaaAAA0ChG.jpg

F8pVinAboAAFltb.jpg



【ネットの反応】

虹ヶ咲×洋服の青山コラボは激熱すぎる!
これはスーツ買うしかねぇ!


まさかの洋服の青山とのコラボ!!!
スーツ姿のキャストさん見たすぎる!!!!!∩(*´ᗜ`∩)ワッショイ♪


スーツヶ咲があの洋服の青山とのコラボにまで発展するとは…🌈


洋服の青山コラボ……
ミアちゃんがま~た厨二病っぽい顔してて草🤣


洋服の青山コラボは斜め上だな。やはりニジガクはスーツが似合う。


洋服の青山コラボで生放送やるのか……
気合い入ってんな


また珍しいというかある意味自然な流れというか…すごいコラボきたなー
洋服の青山と虹ヶ咲コラボてw


洋服の青山コラボまで行くなんてスーツヶ咲マジで凄い…よくぞここまで・・・


てか洋服の青山ともコラボとか、コラボジャンルが広いな虹ヶ咲はw
このコラボをきっかけに、メンバーに合わせたスーツもオーダーメイド的な感じで売ってくれねえかな~👔


まさかのスーツヶ咲が洋服の青山さんとのコラボ!?これは見逃せない!しかも生放送ではひなきちゃん、なっちゃん、しゅーしゅーのブラックスーツ姿が見られる!楽しみすぎる!!


洋服の青山とニジガクコラボ!??
デコ出し彼方ちゃん可愛い😊


洋服の青山コラボちょっとハードル高くないか、スーツのビジュアルをフィーチャーしてくれるのはかなり嬉しい


明日から洋服の青山ユーザーになります。ごめんねAOKIはるやま


できれば洋服の青山コラボはランジュに「逃げのニート達、これ着て働きなさい!」と言って欲しひ


洋服の青山コラボ、就活生割引あったらアツい(絶対ないけど)


洋服の青山さんとのコラボということは、より現実社会に寄ったスーツという事ですね。理解です。
え!!!!!!
スーツヶ咲〜現実Ver.〜
ってコトォ!?!?!?!?


ついに洋服の青山とかいうガチのスーツ屋さんとコラボしてしまう虹ヶ咲


洋服の青山…面白いコラボだな。
このコラボでライブにコラボブラックスーツで参戦するオタクが増えそうw



コメント

タイトルとURLをコピーしました