【画像】新規描きおろし「レジェンドオブニジガク」メンバーのコラボイラストを公開!!【ラブライブ!虹ヶ咲】

ラブライブ

【画像】新規描きおろし「レジェンドオブニジガク」メンバーのコラボイラストを公開!!【ラブライブ!虹ヶ咲】

F8pYzg6bkAA5nIB.jpg
【Xより】

F8pYzg6bkAA5nIB.jpg



【ネットの反応】

レジェンドオブニジガクまで描き下ろしイラストだと⁉


リアル等身のレジェンドオブニジガク絵や…


レジェンドオブニジガク描き下ろしイラストかわいい


レジェンドオブニジガク等身大イラストの果林さんを見て思わず「えっちやん」と声が出てしまったことを懺悔します


レジェンドオブニジガクのしおこの衣装良いねえ


アニメ基準のレジェンドオブニジガクのイラストか


レジェンドオブニジガクの描き下ろしイラスト、これ絶対アクスタになるやつやん


レジェンドオブニジガク、アニメ化してくれ
(幻日のヨハネみたいに)


彼方ちゃん異世界でも生活感出てる。


レジェンドオブニジガク、アニメかゲームのどちらかになりそうだな


洋服の青山コラボで、スーツヶ咲 
ODAIBAゲーマーズで、レジェンドオブニジガク 
虹ヶ咲のスピンオフ候補に少し展開出てきていいぞ…! 


レジェンドオブニジガクの栞子凄い良いじゃん
こんなに白が似合うとは
と思ったけど決意の光衣装もベースは白だった


これ見てると幻ヨハネみたいに番外編としてレジェンドオブニジガクもアニメ化して欲しい……アニメ化何卒お願いします


カッッッッッッ レジェンドオブニジガクのメガネ果林てゃんもスーツのおでこチラ見え果林てゃんも可愛すぎか????????????????なんなんほんとまじすき


やっぱりレジェンドオブニジガクの衣装はいいよな。普段では絶対に着ないやつだからな。これでお台場ゲーマーズの4周年を全力で祝う感じ?


レジェンドオブニジガクの衣装、遊戯王のテーマカテゴリーみたいな衣服してるよね(決闘者脳)


レジェンドオブニジガク、アニメ化してくれや



コメント

タイトルとURLをコピーしました