【ラブライブ!】【画像】菅叶和さん、1stライブに向けて落雁と抹茶で精神統一【声優】

ラブライブ

【ラブライブ!】【画像】菅叶和さん、1stライブに向けて落雁と抹茶で精神統一【声優】

61:

1stに向けて精神統一いいですね

 

4:

本当にもう直前ですね!落雁と抹茶のTHE和な雰囲気、落ち着きそうです……!

 

7:

和ですね…!週末楽しみです!!

 

9:

1stライブの落雁手に入れたんですね! 精神統一して本番のライブ頑張ってください!!

 

11:

真面目な表情してるときのかんかんも好きです ライブツアーを楽しみに、お仕事がんばってます!!

 

12:

蓮の落雁見た時菅ちゃんはお茶と頂いてそうだなと思ってました 精神統一にお茶って良いですね

 

10:

素敵~ お抹茶も美味しそうですねそしてちゃんと蓮グッズも忘れてないのはさすがです どんなライブになるか本当に楽しみです!現地には今回行けないのですが配信で精一杯応援してます!

 

13:

自分も蓮のライブツアーに向けて気持ち作って行きます

 

14:

グッズの茶菓子とお抹茶の組み合わせは映えますね これから始まるライブツアーもがんばってください!

 

15:

1stグッズの落雁…!! ついに1stツアーが目の前まで迫ってきましたね! まずは福岡でお会いできるの楽しみすぎる!!!

 

16:

ずっと楽しみにしてた1stがすぐそこに、、、!!逸る気持ちを落ち着けて、やらなければならない事全て終わらせて当日は全力で楽しみます!!

 

19:

いよいよですね! 自分は残念ながら配信での参加ですが、全力で応援します

 

20:

精神統一にお茶を点てるかんちゃん…!! かっこいいです ライブツアー応援してます!

 

21:

美味しそうですね

 

27:

これほどグッズの落雁を完璧に味わえるご家庭もなかなかないですね! 和敬清寂の精神で、良いライブになりますように。

 

22:

お茶で精神統一、素敵!いつかお茶してるかんかんの映像も見てみたいです

 

24:

楽しみすぎてそわそわしてます そしてお抹茶が美味しそうすぎる~

 

26:

ライブめっちゃ楽しみです!!

 

25:

私ももう今から楽しみすぎてソワソワ……。いっそオタクも精神統一やっておいたほうがいいかもしれない

 

28:

かっこいい…!必ず見に行きます!!!

 

48:

和って感じですね

 

54:

落雁とお抹茶!もう今週だなんて!楽しみすぎます!

 

31:

もうすぐですね。 蓮ノ空のみんな、そして瑠璃乃とかんかんのパフォーマンス、楽しみにしてます!

 

68:

ライブツアー楽しみにしてます!

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました