【画像】ダテメガネをかけたLiyuuちゃんが超絶可愛い!ダテ…伊達…伊達さゆり!!【ラブライブ!スーパースター!!】

ラブライブ

【画像】ダテメガネをかけたLiyuuちゃんが超絶可愛い!ダテ…伊達…伊達さゆり!!【ラブライブ!スーパースター!!】

F84ZhUQaEAEybrG.jpg
【Xより】

F84ZhUQaEAEybrG.jpg

F84ZhUSacAAtZfY.jpg
F84ZhUNboAA2sXv.jpg
F84ZhUMaYAAu_A9.jpg


【ネットの反応】

メガネりーちゃん可愛い❤


美人×眼鏡=最強。


いつも瞳パッチリ輝いてるのがりーちゃんの特徴ですが✨💞
メガネ付けるとなんかコスプレ感出ますね☺
何かを演じてるような雰囲気が💓💓💓💓


伊達メガネ!?


メガネ似合いすぎですね
ふんわりした感じに知的な感じも合わさりとても良いです!


今画面に天使見えます😳


だて!メガネ!かわいい


ダテ!伊達さゆり!


伊達さゆりメガネ?
似合いすぎです!


伊達メガネ✨胸打たれた❣可愛い”(∩>ω<∩)”


ええええもう本当可愛すぎて、、🥹
大人っぽさある感じも大好きです🤍
メガネ世界一似合う🤦‍♀🤦‍♀


眼鏡似合ってますね…!ダテ…伊達…?


かわいい!
たまにしか見れないメガネって最高だよね


伊達メガネめっちゃ似合ってます!めっちゃ可愛いです!!ウインクも可愛過ぎます!!😆😆😆


伊達…さゆりん…(←違う
めっちゃ似合ってて可愛いです🥰


メガネ姿もめちゃめちゃ可愛いです!大人っぽさもあり文学少女感がとても良い…
要望に応えてくれるの優しい、ありがとうございます🙇


伊達ちゃんメガネ☺


伊達!!!!!


超可愛いです!!!!!最高!!!!!!!!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました