【ラブライブ!】【画像】蓮ノ空1stライブ 福岡Day1 & 福岡Day2のセットリスト!!!!

ラブライブ

【ラブライブ!】【画像】蓮ノ空1stライブ 福岡Day1 & 福岡Day2のセットリスト!!!!


3:

Day2も最高だった!!! 幸せが過ぎる!!! 明日から仕事頑張る!!!

 

4:

ココンぶち上がり度ヤバイので以降の公演で初見の人覚悟してください

 

8:

DEEPNESSのさやかほ、つづこずの掛け合い、神すぎる

 

11:

野中さん、ダンスキレッキレほんとうにすごい

 

12:

蓮ノ空1stライブ福岡公演終了! 蓮ちゃん達の「いま」の輝きを見届けました! どのユニットも魅力的でパフォーマンスの素晴らしさに目が離せませんでした! 今後も彼女達をリアルタイムで追い続けたいと思わせるに十分なライブでした! 素敵なライブをありがとうございました!

 

13:

二日間お疲れ様でした ライブのパフォーマンスも凄かったし、博多弁でのMCも楽しかった 異次元フェスでまた会えるの楽しみにしてます!

 

14:

いや…こなちういさま推しなんだ…かんちゃ…うぅ…

 

16:

パラレルダンサー初日なくてやってくれるかわからなかったから見れて本当に嬉しかった…

 

20:

フォーチュンムービーと希望的プリズムという私的大好きソングがこのツアーで披露されることはあるのかしら?

 

21:

お疲れ様でした!! 昨日よりもみんなの熱意が高まって熱くなれました!!

 

22:

ライブ最高でした! 蓮ノ空のことがもっと好きになりました!

 

25:

ジャンプで漫画化めっちゃ嬉しい!!

 

26:

最高に楽しい2日間でした!!! 家に帰るまでがライブ! 明日家に帰るんだけど明日はDay.3…ってコト!?

 

27:

蓮ノ空1stライブ福岡公演Day2お疲れ様でしたー! 今日は最後列で全力で灰になった! またどこかの現場で会おう!

 

29:

博多弁挨拶をみんなに提案してくれた野中ここなさんは神です ありがとうございます

 

33:

蓮ノ空1stライブDay1?2めちゃくちゃ楽しかった!!! 聞きたいもの見たいもの見れたから本当に楽しかった。ありがとうございましたー!!!!

 

34:

1stライブとは思えないボリュームいっぱいの楽しいライブでした! ありがとうございました!!

 

37:

ハクチューの衣装でパフォーマンスする、かんちゃんとこなちのかわいさに喉が潰れるぐらい叫んじゃった かわいいは正義ですね

 

57:

Holiday∞Holidayのワイパーとクラップ現地で参加するの楽しすぎることがわかりました。みなさん現地行きましょう。

 

58:

蓮ちゃんの現場治安良すぎない? 周り大人しすぎるぐらいだった

 

70:

パラレルダンサー回収出来たのも良かった

 

79:

開幕、キャスト全員に方言を喋らせた野中采配は見事だった そして自分が言わされた後に顔真っ赤にして照れる姿も素晴らしい

 

80:

夏めき衣装かんかん綺麗だったし、こなち可愛すぎか アイデンティティからのココン東西の流れ楽しすぎた

 

43:

とにかく楽しくて幸せな時間でした…! 4月から始まった蓮ノ空の軌跡を辿りながら素敵な沢山の楽曲を全身で感じることができたこと、感謝しかないです! 次は月末のフェスライブ!そして東京公演!どちらも楽しみです!!

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました