【動画】声優・逢田梨香子さんの素振りとシュート!そして謎のエドはるみポーズwwwww【ラブライブ!サンシャイン!!】

ラブライブ

【動画】声優・逢田梨香子さんの素振りとシュート!そして謎のエドはるみポーズwwwww【ラブライブ!サンシャイン!!】

F9DC5kiaoAAN4Nu.jpg
【Xより】



【ネットの反応】

バッティングフォーム、打ちそうな雰囲気あるなw


バッティングフォームがどこか、元中日の平田なんだよなぁ


スローの素振り可愛すぎやしませんか⁈
ありがとうございます😌


ボールの軌道に上手くバットを入れていて面で捉えることができるいいスイングだと思います


ゴルフとかやったらうまそう


右中間にツーベースっすね!


お、バットの素振り、手首の返しが良い感じですよー⚾️


梨香子さんもしかしてスイング変えました??
来年はピッチング”も”楽しみにしてます…!!⚾!!
(28日、日本シリーズ楽しみ

F9DO5XsagAArP0q.jpg

F9DO56XaQAAUBr7.jpg

エドはるみwwwwwコォーwwwwww


確実にコォー!!!してますね(笑)


面白ポーズですけど、めちゃくちゃいいコースにシュートしてますね☺️


謎のエドはるみポーズ決めつつもボールはきっちり左隅へ、、
やりますねぇ!


想像以上にエドはるみさんで笑ったwww

F9DKbt7boAAhaDp.jpg

F9DKbtybgAA_2yH.jpg



コメント

タイトルとURLをコピーしました