【X】ラブライブ!のグループの中でどのグループが好きですか?

ラブライブ

【X】ラブライブ!のグループの中でどのグループが好きですか?

LOVELIVE_20230316095931e32.jpg
【Xより】

F9HxBR2aUAAGHiT.jpg

F9HxBR1a0AAhw1P.jpg
F9HxBR4bEAEc_d0.jpg
F9HxBRzbUAAIov6.jpg


【ネットの反応】

限りなくμ’s寄りの全部


以前はμ’sでしたが現在はAqours、ニジガク、最近ではLiellaにもハマっています。


きっかけμ’s、初現地ライブAqours、聖地散歩多数虹ヶ咲、現在進行形最推しLiella!ですッス~🦊


全部😆


Aqours一択です😊♩


虹ヶ咲一筋です🌈🌈🌈


にじがく!


全員!


リエラです!


好きな順で言うと
虹ヶ咲
Liella
Aqours
ですね🤔
アニメをちゃんと見てるのは虹、Liellaで Aqoursは幻日を見ただけ故🤔


Aqours


μ’s一択!


もちろん、μ’s!


Aqours、ニジガク、Liella


全部!


μ’sとLiella!です!
μ’sとAqoursとニジガクが好きです。


全部好きだけど、とくに虹ヶ咲が大好きです😆✨


やっぱLiella


Aqoursでハマったので
Aqoursが1番好きです☺️
でもどのシリーズも面白い


μ’s


μ’s!


全部だけど強いて言うなら虹かな


自分は、虹ヶ咲です。
虹ヶ咲を見て、ラブライブ!シリーズを見始めました。他は、μ’s、Aqoursあたりも好きです❤️


BOX推し‼︎


μ’s&Aqours


Aqours 虹ヶ咲 リエラ


全部ーーー!!
です✨


全グループ好きですが一番はμ’sです
最近はLiella!を追ってます


μ’s圧倒的に好きですがAqoursとLiellaも好きです。虹は嫌いではないですが、正直引っ掛からなかったって感じ。でも曲はいいのありますね❤️


絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対
μ’sです😤😤😤😤😤😤


Liella!と虹学が好きです


やはりμ’sだけど、、、全部好き


μ’s Aqours 虹ヶ咲 が好きですね!スーパースターはあんまり見てない、


μ’sとAqours!


Aqours&虹咲


全グループですね


強いて言えばAqours


μ’sです


μ’sとAqoursですね❗️


ニジガク‼️


虹ヶ咲 Liella


Aqours一択


好きなグループは全部!


みんな好きだ(  ˶°ㅁ°˶)あー


全部のグループよ!! 蓮の空女学院(花帆ちゃん達)


全部ですね。
特にとなればAqoursです。☀️


μ’s


全部好きですけどやっぱりμ’sですかね
ラブライブ好きになったきっかけがμ’sなので


Aqours
ただ全部好き


Aqours一択


μ’s一択、自分の過ぎな東條希が居るんで。


全部!強いて言うならAqours!


全て!


Aqoursと虹ヶ咲ですかね!!


最初はμ’sさんでしたが、今はAqoursが1番です
沼津も何回でも巡って飽きないほど好きです


虹ヶ咲 μ’s


μ’s、Aqours、リエラ


虹ヶ咲>Liella>Aqours>蓮の空&μ’sの順で好きです


Aqoursが1番です😊


μ’sとAqoursです!


しいて言うなら、
Aqours!さーんしゃい〜〜ん!


好きになったきっかけはμ’sで
Aqoursは自分の中の青春で
Liellaは第二の人生ですね✨


μ’sです


全て好きです


全部ではあるけど
僕の原点にして頂点はμ’s一択


ラブライブに最近ハマった者です!
全部好きだけど特に好きなのはμ’s、Aqoursですね(*^^*)
再放送の時にラブライブシリーズに出会ってそこからどハマりしました笑笑


やっぱ最初の2グループですね。


原理主義者と言われようが、自分にとってμ’sは永遠です。
全部ですね!


この4グループそれぞれに推しがいるから選べない❣️
⎛(cV≧Д≦V⎞ ヒトグループダケナンテ エラベナイヨー
因みに蓮ノ空女学院にも花帆ちゃんという推しがいます❣️


μ’sとAqoursですね。


Aqoursです!


全部


μ’s一択


やっぱりμ’sかなぁ…


どのグループも好きだけど、ひとつ選ぶとすれば、μ’sかな。
ラブライブにハマるきっかけをくれたし、
なんと言っても海未ちゃんがいる❤️


虹ヶ咲🌈


虹ヶ咲とLiella!


全部


Aqoursですね!果南ちゃん好きすぎて、フルコン取るまでやり続けたのが懐かしいですw


μ’sAqours


スクールアイドルミュージカルだけ、病気の影響等もありチェックできていないんです😩
Liellaはキャラはいいんですけど、曲は1期の方が強くて最近追えてないです。
全グループ好きという前提で改めてと考えるとやっぱりμ’sに帰ってきます。
勿論蓮の空のこと好き好きクラブにも所属しています。


全部です。


全部だ


μ’s リエラ


ヒトツダケナンテエラベナイヨー

ざっと見た感じ

Aqours>μ’s>虹ヶ咲>Liella!
って感じかな
blog_import_5b074cfd49b12.png



コメント

タイトルとURLをコピーしました