【声優】鈴原希実さん、久々に一般公募オーディション最終審査の課題曲を歌って踊り、ラブライブ!シリーズが好きで、歌って踊ることも大好きだと改めて思う

【声優】鈴原希実さん、久々に一般公募オーディション最終審査の課題曲を歌って踊り、ラブライブ!シリーズが好きで、歌って踊ることも大好きだと改めて思う

F9HrD8Pb0AAKC1a.jpg
【Xより】



【ネットの反応】

好きを再確認できたのは素敵ね


何かのきっかけになる原点って時々振り返る事で心機一転頑張れる原動力になるので大切にしたいですね
おやすみなさい


のんちゃん が 1期生で落ちて
そこから 2期生に応募し合格して
1期 オーディションで一緒に受けた
伊達さんと 再開した 逸話 好き
のんちゃん版 の 渋谷かのん ある意味見たいな


のんちゃんがみたいな人が今こうしてラブライブ!のキャストになって、ラブライブ!大好きな気持ちをパフォーマンスで表現して、そんな人を応援出来る今のこの関係が自分にとってもとても幸せに感じます。
これからも頑張ってね!
おやすみなさい。良い夢を💫


お疲れ様でした!
自分が好きなものを
再確認できること、とても素敵ですね!
ダンスパフォーマンス
頑張ってください!
これからも応援しています!
おやすみなさい🌙


のんちゃんがラブライブ!に出会ってくれてよかった🥹
歌って踊るのが大好きとかもうアイドルの素質ありあり❣️
パフォーマンス楽しみにしてるね🫶
おやすみなさい🌙


ラブライブはほんとに神
出会えてよかった


ほうほう、「Snow halation」と「HAPPY PARTY TRAIN」のことですかね?
好きなことをお仕事にした上で、そんな風に思えるのは素敵ですね。
いつか、きな子ちゃんが踊って歌った曲が、誰かをスクールアイドルにするのかもしれませんね。
おやすみなさい〜


素敵すぎます߹ – ߹♡
きな子ちゃん役でパフォーマンスしているのんちゃんは、本当にきな子ちゃんそのもので本当に大好きなんです🥲💛
のんちゃんがきな子ちゃん役で本当に本当に嬉しいです🥲🫶🏻
おやすみなさい🌙.*


のんちゃん、さすがの向上心と努力……そしてそれを伴うだけの愛の大きさをいつも感じます!!💕
のんちゃんがさらにさらに高く高く飛び立つのを応援してます🥰
おやすみなさい🌙


のんちゃん、初志貫徹カッコよすぎですわ…!
その向上心には本当に頭が下がります。
おやすみなさいませ💤


のんちゃんの歌や踊りにかける気持ちはほんとに凄いですね!! 
これからも素敵なパフォーマンスを見れるの楽しみにしてますね‼️
おやすみなさい😴


初心忘れるべからず、言葉は心にあっても実際行動に表すことは難しいですが、そうやって思い出すことが出来るのは素敵ですね☺️✨
のんちゃんのパフォーマンス、これからも楽しみにしていますね💞
いつでものんちゃんの幸せを祈ってます(人◜◡◝ )💞
おやすみなさい🌙💞


昔のことを思い出しながら、大好きなことをストイックに頑張るのんちゃんが改めて大好きです🫶
僕ものんちゃんのような素敵な考えを持った人になりたいです!
これからのパフォーマンスも楽しみです🎵
おやすみなさい🔔😪


愛に満ち溢れてますね…!
のんちゃんの口から改めてラブライブ!が好きだと聞くと嬉しくなります🥹
おやすみなさい😌

のんちゃんのポストをずっと追ってると、「のんちゃんのこともっと応援するぞ」とか「のんちゃんを守護らなきゃ」という気持ちになって、どんどんのんおじになっていくぜ

blog_import_5b074cfdcb2fc.png



コメント

タイトルとURLをコピーしました