【ラブライブ!】楡井希実さん、ライブ後はぐんぐんグルトと雪見だいふくを摂取【声優】

【ラブライブ!】楡井希実さん、ライブ後はぐんぐんグルトと雪見だいふくを摂取【声優】

7:

こなちの「ぐんぐんグルトかな?」が脳内再生されたw のんちゅけ可愛い

 


2:

え????これえ、やばっ 1枚目ぐんぐんグルトは DAY1のライブ前 2枚目雪見だいふくは DAY2のライブ後なんだけど これ私への答えですか?

 

5:

ぐんぐんグルトだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

9:

のんすけ、大きくなるんだぞ(そういう飲み物ではない

 

11:

食べてるものも全部可愛いすぎるし、似合う

 

12:

最近、これらを見る度、のんすけ…、ちゅけ……ぐんぐんグルトかな??って言ってる

 

13:

こなちにいじられてたやつやんw

 

14:

すき

 

15:

ぐんぐんグルト飲んでるのんちゅけ好き

 

16:

でっかく育て………

 

17:

ぐんぐんグルトで身長を伸ばしていこうの回

 

19:

煮込みハンバーグ好きってせーはすで言ってましたもんね ライブでお疲れだと思うのでたくさん食べて体力回復してくださいね!

 

22:

煮込みハンバーグ食べたい

 

18:

めちゃくちゃ和む報告ありがとうございます!大好物、嬉しいですよね! こう並べるとなんか色が似てますね……

 

23:

煮込みハンバーグ美味しそうですね! のんすけと言ったらやっぱり、ぐんぐんグルトかな? あと、偶然にも自分もさっき雪見だいふく食べてました!笑 9個バージョンもペ口リと食べちゃう派です。笑

 

24:

ぐんぐんグルトも雪見だいふくも、のんすけキッカケで見かけたら偶に買うようになっちゃいました ネイルもめっちゃ可愛いです!

 

25:

ぐんぐるグルト本当美味しいですよね!

 

26:

せーはすでも言ってたオムライスの次に好きな食べ物ですね!! 煮込みハンバーグ美味しいですよね そして雪見だいふくも定番ですね

 

27:

のんすけちゃん!フラワー 煮込みハンバーグ良いですね! 確かのんすけちゃんの好きな食べ物にハンバーグも入ってた様な?(間違ってたらごめんなさい) 改めてライブ本当にお疲れ様でした いっぱい食べて次のライブも元気いっぱいのパフォーマンス楽しみにしております!

 

31:

煮込みハンバーグいいですね~! 好きな物食べてライブの疲れを癒して下さい

 

82:

好きなものいっぱいで良いですね~!

 

86:

煮込みハンバーグ絶対美味しい!! ライブ後のアイスはむっちゃ美味そう!!

 

81:

いっぱい食べて大きくなってね

 

87:

あら!雪見だいふく3個3パックも食べたの?贅沢だねぇ ぐんぐんグルトのんでぐんぐんおっきくなろうね

 

88:

ライブがんばったご褒美かな笑 美味しいよね!

 

89:

ぐんぐんグルトはマストですねのんちゃんに倣って僕もぐんぐんグルト飲んでます

 

8:

のんちゅけ×ぐんぐんグルト 世界一かわいい組み合わせかもしれん

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました