【声優】藪島朱音さん、おでんは大根が好き!お前らは何が好き?【ラブライブ!スーパースター!!】

【声優】藪島朱音さん、おでんは大根が好き!お前らは何が好き?【ラブライブ!スーパースター!!】

F9MXv_7bsAASBhx.jpg
【Xより】

F9MXv_7bsAASBhx.jpg



【ネットの反応】

好きなおでんの具は、「黒はんぺん」です。
これは静岡県民なら誰でも知ってる「静岡おでん」の定番の具で、いつかやぶちゃんにも「黒はんぺん」を食べて欲しいです😊


お疲れ様でした!!
おでんは卵が特に好きです!


今回も楽しかったです!☺️
自分も店員さんに話しかけられちゃうと断れないので、なるべく話しかけられないように動き回ります…笑
おでんはもちきんが好きです!最近はあまり食べないけど…🥹(おたよりもありがとうございました!電車でもお店でも家でも、後ろに壁がないと安心できない派です…🥹)


お疲れ様です〜✨
ちくわぶが特に好きです!


ツナらじありがとうございました!
お便り読んでいただきありがとうございました!
我孫子の唐揚げそばめっちゃ美味しいので機会があれば是非行ってみてください!
時期は過ぎてしまいましたが、夏限定で冷やしでも食べれます!あと七味はセルフなのでご安心を(笑) 
好きなおでんの具材は牛すじです!


お疲れ様でした!
自分もおでんは大根が1番好きです!
からし多めのしっかり汁がしみた大根おいしいですよね〜


今週も楽しかったです!
店員さんのお話かなり共感できました、話しかけられそうになるとさりげなく移動します 笑
静岡に住んでるので静岡おでん食べてます🍢黒はんぺん美味しいのでやぶちゃんにも食べてほしいです!
おすすめです☺️


店員さんと話すの嬉しいですけど、帰るときに「あれ?こんなに買うつもりじゃなかったのに〜」ってよくなります笑😂
おでんは大根とがんもどきが好きです🍢
ポケモンのお話しもあったので!おでんで、がんもどき好きなのは、ニャースががんもどき好きで、真似して食べてたら好きになったんです!🐹⚡️


お疲れさまでした!めっちゃわかります…!じっくり見て買い物したいタイプなので間に合ってます…みたいなオーラ出していきます笑
おでんは10月初めに自宅で作って食べました!はんぺんと卵が好きです!


お疲れ様でした〜
定員さんに話しかけられるの苦手なのすごく分かります😢
おでんは僕も大根が好きです!!🍢


聴きました‼︎
私も選んでる時に話しかけられるとほっといてくれ〜!!ってなるのでめちゃくちゃわかります🙃大共感~
おでんは、はんぺんが好きです!大根と2強です❤️‍🔥🍢


これは立ち食い蕎麦のポーズか…!
おでんはやっぱり煮玉子が一番好きです🥚


白滝が好きです❤️


絶対話しかけられたくないからイヤホン外さないです!!
カモな薮ちゃんもかわいい^^
先週食べたもつのおでん美味しかった🍢


おでんははんぺんが好きです!!
あと糸こんにゃく!!!


ツナらじリアタイできなかった……
おでんは牛すじ、大根、ちくわが好きです😊


ツナらじお疲れ様でした!
おでんは大根と卵が好きです!!


店員さんに声かけられるの苦手なの分かります! なので来ると思ったら少しその場を逃げます。
おでんは大根美味しいですよね 愛知県民なのでお味噌で食べてます


聴きました〜!
服とか買う時特に話しかけられること多いですよね……
おでんは餅巾着が1番好きです!


分かります。
最近は買う気がある時は喋るようにしてます🫠
おでんは卵と餅巾着が好きです👍


お疲れ様でした✨
私は、店員さん話しかけられる時、毎回も『もちょっと考えて欲しい』見たいな言葉に終わりです
おでんは、全部が好きです!🤭


お疲れ様でした!今日も癒されました💞
私も同じです🥲🥲
おでんはこんにゃくが好き!
食べたくなってきました~~!🍢


お疲れ様でした〜!
自分も嬉しいんですけど困っちゃうんですよねw
いい接客をされると買ってしまう🥸
おでん!!
僕も大根が好きです…シミシミが最高に美味しいですよね☺️


おでんは、はんぺん、さつま揚げ、ちくわぶが好きです♪


嬉しいけど少し苦手なのわかります、、🥲でもお洋服とか選ぶ時だと店員さんに合わせ方聞いたりするとなるほど!ってなることが多くて、それが楽しいので店舗に行きたくなっちゃうんですよね🥹
おでんは私もやっぱり定番の大根がいちばん好きです🫶🏻キクラゲ天も好きですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


どれも美味しいけど、いい色に仕上がった玉子です🥚


大根とあと餅入れた巾着も好きです♪
お疲れ様でした(*´∇`)


大根と牛すじです🍢


ツナらじ聞きました~🥰
私も店員さんに話しかけられるの苦手です😭
おでんはちくわが好きです!


#ツナらじ 楽しませていただきました〜!✨
声かけてほしいタイミングと声かけないでほしいタイミングがあったりするなぁ、と自分で思いますが、店員さんはさらに難しい……かも?🤦🏻‍♀️
おでんは大根が好きです!おなじ!✌️💕


拝聴しました!
店員さんに話しかけられて断るのも少し申し訳なくなりますよね🤔
おでんはちくわが好きです!😊


今回もお疲れ様でした!
私も店員さんに話しかけられるの苦手なのでついついネットに頼ってしまいます🥲でもやっぱり実物みてお買い物したいですよね〜!
大根美味しいですよね!私はたまごも好きです!おでんがおいしい季節が近づいてきましたね☺️


自分も話しかけられたくない派ですが、話しかけられても良い派です笑
自分も大根です!美味しいですよね🫶


聴きました〜☺️
わかります、、
コミュ障発動するので目合わせないようにしてます笑
おでん大根すきです!!あとはたまごも!🍢


牛すじ!!


はんぺんが好きです!!︎🤍


私もおでんは大根が好きです!
おでんやお鍋の季節になってきて嬉しいですね🫶🏻


店員さんに話しかけられると困る時あるの共感です😅
おでんは、がんもが好きです🍢


お疲れ様でしたー!
私も苦手なので基本イヤホンして買い物するようにしてます🫠💦
おでんは餅きんと糸こんにゃくとちくわが好きです(^O^)!


お疲れ様でした!今回も相変わらずかわいいやぶちゃんが見れて満足です😆
私はつみれが好きです!


店員さんにおすすめされていらないもの買ってしまうのめっちゃわかります、、!
おでんは大根が好きです!!


牛すじとがんもです🍢🤤


自分は魚河岸揚げと牛すじが大好きです。
今夜も食べました!!


大根とこんにゃくと牛すじ!!!!!
東日本は牛すじ入れないんだってね🐄⸒


おでんは厚揚げ、大根、しらたき、たまごが好きです!


今週も楽しかった✌️
俺は正直、あんま話しかけてほしくない派😂
おでんはやっぱ大根よね〜。
あとロールキャベツ好きよ!
ツナらじお疲れ様でした!!!!
店員さんに話しかけられるの苦手なの分かります笑
おでんは卵がすきです🥚


自分も店員さんから話かけられるの苦手だなぁ😅
あと、好きなおでんは卵🥚です!


今話題のちくわぶが好きです

僕はごぼ天が一番好きだな

yaruo_2023102200295305e.png



コメント

タイトルとURLをコピーしました